Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩408


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩408
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から頂く温かいコメントのお陰で
408個目出来たよ~(∩´∀`)∩

沢山優しくて楽しくて嬉しいコメント頂いて
本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

PC離れる時間増えたり
自律神経乱れた時等
時間や体調によっては
お返事・コメントが
出来たり出来なかったりする日が
あります(。-人-。) ゴメンネ

だけど!
コメント・お返事出来ない時も
お店とお庭のお手伝いは
毎日お邪魔させて頂きます!

ニコタの皆様からいつも元気貰ってます♬
なので気持ちはいつも元気ですよ~
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪


毎週㈯㈰週末と平日の夜は
無言訪問になります
※今週末は27日㈮~29日㈰迄
無言訪問なります
(*_ _)人ゴメンナサイ

コーデはネ
店イベ連動コラボガチャアイテムだよ~
今回はマイメロのお洋服です♫

9月22日に
店イベ達成しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
店イベ達成お祝いコメントも頂き
有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

まだまだ
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
応援お邪魔しますよ~♬
みんなで一緒に頑張りましょう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

アバター
2024/09/27 23:31
こんばんわ~♬

総悟さん、麻雀歴あるんですね~~
今回の奥手持ちだったので洋服で隠れちゃって・・・
もっと目立つものだったら良かったのにね~(^^ゞ

今週もありがとうございました、
良い週末をお過ごしください(^^)/
アバター
2024/09/27 23:20
こんばんは。
お祝いコメをありがとうございます^^
やっとゆっくりです。
アバター
2024/09/27 22:37
こんばんは♪ 素敵な週末を~♡ ……タタタッヽ(*‥)ノ
アバター
2024/09/27 21:24
えみちゃが間違えてってwww

えみちゃとフュージョンしたら、イケメンになっちゃったぞ~!(^^)!
アバター
2024/09/27 20:34
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

総悟さんまだぐるナイ観て無いんです~ごめんね(笑)
途中チラッと観た時、岡村さんがコーデとカツラが合わないってぼやいてる
ところでした((´∀`))ケラケラ
縄文人の様なカツラでしたものね~www

野球 そう パリーグはソフトバンクが優勝していまのところ
2位が日ハムですw3位は楽天とロッテが争っています~
ソフトバンクは断トツの1位で今年は強かった~(^^;)
我がライオンズは断トツの最下位で悔しい年になってしまいました(^▽^;)

今日は大雨だと予報が出てたんですけど、昼頃少し降ったくらいで
曇ったままの一日でした(´艸`*)
気温はそう高く無いのですが湿度が80%くらいあって蒸してましたw
また台風が2つも出来て。。。当分天気悪そうです(-_-;)
総悟さんも週末お元気にお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
今週も仲良くしてくれて(人''▽`)ありがとう☆

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/09/27 20:27
今晩は(。>ω<)ノ
ニコ店練習中です。
ニコ店ごちそうサマー
相変わらず
総悟さんのお店は、ドキドキします。
(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)

アバター
2024/09/27 20:26
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

昼間はやたら眠くて。。なかなか巡回が進みません(^_^;)
いつも、夜ですみません(>_<)

今日は雨でジメジメしてます(;^_^A
ナナちゃん、もこたん、ヒロッさん総悟さんも仲良くお過ごしくださいね☆
アバター
2024/09/27 20:12
( ノ゚Д゚)こんばんわ
ニコ店イベント達成出来ました(^▽^)/
ご支援ありがとう御座いました<(_ _)>

なぞなぞは無理せずに、頑張って下さい(^▽^)/

アバター
2024/09/27 20:04
政治は良くわからないけど…魔人ブウのコスプレ演説のイメージがどうしても;;
アバター
2024/09/27 18:25
かわいいシナモ総悟さん!こんばんは~

いつも本当にありがとうございます♪

少し早いですが、
10月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良い週末をお過ごしください*^^*
アバター
2024/09/27 17:01
*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます♬
ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ

今日も暑くて朝から湿度が70%(n*´ω`*n)
雨は降っていないのにどうなってるんでしょう;
来週は10月だというのにね…

いつもコーデありがとうございます♬^^
よい週末をお過ごしください♬
体調管理に気をつけてお過ごしくださいね(*´ᴗ`*)ꕤ
無理しませんように♬
アバター
2024/09/27 16:57
総悟さん、こんにちは♪

今日も31℃で暑い~~~w
でも風が吹いてるからまだマシに感じるかな?
エアコン我慢してるけど^^;
ひめがハァハァしたら入れようと思うけど、まだしてないから~~あはw
毛皮脱いだから(笑)暑さもマシなのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今からひめのお薬もらいに行ってきま~すw
忘れてて^^;
まだまだあると思ってた~^^;
空いてるといいな~。。
駐車場がとっても停めにくい病院なの(;´Д`)
数も少ないし・・・

今夜もななもこちゃん、ヒロ君と良い時間を過ごしてね~~^^
総悟さんも体調気をつけて!
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/09/27 16:35
総悟さん~♪

こんにちは~♪
こちらは、今日も暑かったです!
10月始めくらいまでは、気温も高そうね!
あちら また工作出てましたね~!
お手伝い騒ぎでよく見てなかったわ!
勇気出して 書き込んだら、明日お手伝いしてもらえることになりました~!
よかったわ!
詐欺かと落ち込んでたの(´-∀-`;)
総悟さんは、週末 お忙しいのね~♪
無理なくですよ!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/09/27 16:32
眠気ぶっ飛んだかーーwww
良かったなーって良かったのか?ww

あのコメントは(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッってなるわーww
アバター
2024/09/27 15:54
こんにちは~^^
昨日のそちらはエアコン入れてちょうどいいくらい暑かったんですね^^;
今日はどうですか?
こちらは風が吹くと涼しいですけど止むとジメジメで^^;

スーパーの野菜のこと
普通の野菜コーナーは日暮れ時に行ってもいっぱいあるんですけど
家のスーパー 地元の農家さんが朝どれ野菜を並べてるコーナーがあって
そのコーナーの野菜は新鮮で美味しいし日持ちするから
出来れば そのコーナーの野菜を買いたくて(^^ゞ
でも そのコーナーは夕方にはほぼ空に^^;

わんちゃんたちと楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/09/27 15:41
にゃむい!
デブ丸が元気ない?かも?
アバター
2024/09/27 14:42
こんにちは。
ニコ店のお祝いの言葉ありがとうございました。

今日は主人がカレーを作ってくれるので楽しみです。
以前は私の得意料理だったのに、
いつの間にか主人の味が越えてしまいました。
今日はターメリックライスで、
明日は残りをナンとワインで頂こうと思います。

季節の変わり目、総悟さんもお体ご自愛下さいね。
アバター
2024/09/27 12:26
こんにちは~

お買い物行ってたらこんな時間だわ~
大した物かってないんだけどww
何買うにもお高いんだよね~
卵もまた値上りしてるよヾ(≧▽≦)ノ

今日は朝から風吹いてて部屋の中は良いけど
自転車乗るものにしては大変だよ・・・
晴れて暑いよ~まだまだ30℃超えるらしいよ??

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/27 11:12
(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬
小雨が降っていて涼しいです、数日間お天気不安定みたいです。
アバター
2024/09/27 09:18
総悟さん

おはよう。
いつもありがとう。
神田さんから、お菓子いただきましたよ~
ありがとうー
今日も素敵な一日になりますように。
アバター
2024/09/27 08:37
総悟さん いつもありがとうございます。
また暑さ戻り、気温差もあるので着るものに迷います。
気づけば9月もあと数日でおしまい。毎日が早く過ぎていきます~@@
アバター
2024/09/27 05:16
総悟さんおはよう(*´ー`*)
お祝いコメントありがとう♪
だいぶ秋らしくなってきたね。
お体気をつけてくださいね。
いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)
アバター
2024/09/27 03:29
おはグミ〜 お祝いコメありがとう(^^)
アバター
2024/09/27 03:18
いつもありがとうです☆
昨晩ニコみせイベクリアしましたっ 応援ありがとうございました^^✿

ほんと やさしい色合いで ほっこりします^^☆
ウチも シナモロールと一緒にいるとほんわかなコーデできて嬉しいです^^☆
ありがとうです☆
総悟さんにとって 今日一日 心穏やかな よい日でありますように✿
アバター
2024/09/27 02:27
総ちゃん♪
新作見てくれてありがと~(*⌒∇⌒*)
でへっ♪
イロチ買っちゃった~~(〃∇〃)
今日はドーベルマンがお供なのダ!
悪い虫から守ってもらうも~ん(*´艸`*)
アバター
2024/09/27 00:05
ニコ店先日のクリアおめでとうございました

やはり当方は少々疲れますw

いつもありがとうございますm(_ _)m
アバター
2024/09/26 23:29
こんばんは。
コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
サークルのプレゼント企画で、4つあみだくじ引いて2つあたりでした。
凄い強運ですよね。サンリオのコラボガチャはお高いので、本当にありがたすぎます。(*^O^*)
今日は内科のお薬貰ってきました。
こちらは過ごしやすい1日でした。(*^O^*)
アバター
2024/09/26 23:16
こんばんわ~素敵とお水のお届けです~(^o^)丿

気温差と夏の疲れが出てしまいますね~
こちらは明日は大雨予報なので気を付けますね~

いつもありがとうございます(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿
アバター
2024/09/26 23:13
総悟さん、こんばんは~
お祝いのお言葉、有難うございます。(#^.^#)
今夜は、PCの反応が良くなかとですよ~ (>_<)
花金でインしてる人が多かとでしょたいね。次回迄ゆっくりしましょう。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こちらこそ、何時も褒めて貰っとるとは、こっちですたい。
そいでから、今度も頑張ろう~~って、思いよっとよ。(´∀`*)ウフフ
単純かでしょうがぁ~~(* ´艸`)クスクス
私も、こぎゃんして、くまもん言葉でしっかり楽しんで、嬉しかと~~
此処だけたいね!こぎゃん言葉で通じとっとわね。
そして暮らしよる時の事が懐かしかとよ~~

ワンコちゃん、飼えんとは、病気持ちだけんいつ、何時手放さにゃ~行かん時が来るったいね!
それを考えると、飼えんとよね。(>_<)
兄妹も、おるとだけど、それぞれの生活が有るけんが、頼みずらかとたいね。
そして、やっぱー犬好きでないと、育てられんでしょうが~~~

明日も、何事もなく幸せな気持ちになれます様に、そして暑さに負けんごとね~~(*^。^*)


アバター
2024/09/26 22:53
( *・ω・)ノ今晩は
アバター
2024/09/26 22:36
こんばんは♪
レア種ゼラニウム【クリームイエロー】が今日は2個も拾えました~
お水ありがとうございます~
アバター
2024/09/26 22:32
総悟さん、こんばんは♪

今日は暑かったぁ~~(>_<)
一回涼しさを味わったら、この暑さ、我慢できない~~wあかんね^^;
明日も暑くなるかなw
夕方、ワン友さんと陰が多い公園にお散歩行ってきました^^
17時過ぎると日が傾くのが早いので、結構涼しく?お散歩できた(#^.^#)

今夜もななもこちゃん、ヒロ君と良い時間になります様に!(^^)!
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
明日からお忙しいんですね!了解です♬
アバター
2024/09/26 22:06
そーちゃん こんばんは♪

先程ニコみせイベントクリアいたしました^^沢山のご支援有難うございました(*_ _)

朝晩の涼しさと昼間の暑さとで気温差があります
体調を崩されないようにしてくださいね✿
アバター
2024/09/26 21:01
そんなにもリアの神田さんにクリソツコーデだったなんて、ちょーびっくりだよ~www
今日は、フュージョンが解けちゃったんで、しょぼコーデに(;´∀`)
アバター
2024/09/26 20:55
こんばんは! 総悟さん~♪
今日も お疲れ様でした~!!
朝は、寒いくらいだったのに 日中 暑かったよ~!
日記に お祝いのコメントもありがとう~!(pq´v`*)
今夜もゆっくり休んで下さいね~♪
アバター
2024/09/26 20:34
こんばんは。
イベクリアしました。
いつもありがとうございます(*^-^*)

まだまだお昼は暑いですw
体調に気を付けてください。
アバター
2024/09/26 20:16
ばわ 昨夜無事イベントクリアーできました ご支援ありがとうございました。
アバター
2024/09/26 19:31
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

ニコ店イベント達成できました~お祝いのコメントありがとうございます(#^.^#)
いつも沢山食べてくれて(人''▽`)ありがとう☆
ちょっとゆっくり出来ます~(≧▽≦)

今日は昨日に比べて暑くなりましたよw
夕方からなんだか蒸しっとしてきたので今は除湿してます(*^^)v
明日は雨だそうで益々湿度あがりそう(^^;)

今夜は懲りずに野球観てますw
ぐるナイは録画予定です(笑)
いよいよクビは誰なのかどうでしょうね?

寒暖差があるので総悟さんも体調気をつけて過ごして下さいね(´艸`*)
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/09/26 19:14
ε=ε=ε=(ノ´^∇^)ノこんちゃ 駆け足でスミマセン~
アバター
2024/09/26 18:52
ようやくクリアできました。
総悟さんにはいつも感謝です
アバター
2024/09/26 18:23
愛らしい総悟さんこんばんは(´▽`*)
お陰様でイベント達成できました ありがとうございます
今日も暑かったです もう少し熱中症に気を付けてくださいね(^-^)
 
アバター
2024/09/26 17:16
こんにちは(^^♪
いつもありがとうございます。
あと数日で10月に突入とは信じられないですが
お節料理の広告などをみると確実に季節はすすんでいることを実感しています。
おいしいもの食べて楽しくいきましょうねー( ^^) _U~~
アバター
2024/09/26 16:56
総悟さんこんばんは♪

・・実は、シーズンガチャアイテムにあわせてのクマイチくんコーデをしたのですが
(15周年は3月でしたw)記念パジャマだから紛らわしいですよね^^;失礼しました☆

でも総悟さんからあたたかいメッセージを頂いて嬉しかったです(*´∇`*)
ニコッとタウンがずっと長く続いてくれるといいですよね☆
これからもよろしくお願いいたします♪

あと、遅くなりましたがみせイベ達成おめでとうございます!
お疲れさまでした^^/
アバター
2024/09/26 16:22
こんにちは。
お陰様でイベント達成しました。
いつも沢山のご支援ありがとうございました。

今日は少しウオーキングをしてきました。
でも行きは霧雨、帰りは急に日差しが出て暑くなり、かなり疲れました。
アバター
2024/09/26 16:04
こんにちは~^^
そちらは今日も蒸し蒸し暑いですか?
真夏日にはなってませんか?
こちらは29℃でなんとか真夏日回避みたいって思ってて
今PCの気温見たら30℃
真夏日になってました(;´∀`)

それでも風が涼しくなってるから
昼間の買い出しも そこまで暑くなかったです(^^♪
家の近所のスーパーは田舎の小さなスーパーだから
遅くいに行くと 地元コーナーの野菜とか 殆ど無くて^^;

今日は執事長さんで来てみました(^^ゞ

アバター
2024/09/26 16:02
総悟さん おこんにちは~

今日は予報通り暑くなりました(我慢出来る範囲)

飛び出す絵本の事ありがとう(o*。_。)oペコッ

新作は少しだけ買ったのでまた着てみますね。
女性の服は昨年の服と似てるので色で迷いました。
つやつやヘアは友達が買うと言ってました~
私は普通のヘアを1色 ヘア好きなのでまだ買うと思います(笑)

総悟さん 週末は忙しいのかな?素敵な週末になりますように~☆彡
アバター
2024/09/26 15:44
総悟さん♪こんにちは~
また暑さが戻ってきました(;^_^A
2日間涼しくて、長袖着てたのに、今日は半袖です。

プーはくしゃみしてます。風邪ひいたのかな?
ヒーターを夜はつくので大丈夫と思うけどね。

ナナちゃん、もこたん、ヒロッさん、総悟さんも体調崩さないようにね。
アバター
2024/09/26 14:59
総悟ちゃん!やっと涼しくなったねー!
アバター
2024/09/26 12:57
 ε- (´ー`*)フッ こんにちは~♥ 
涼しくなったと思ったら、また暑いです・・・
アバター
2024/09/26 12:53
総悟さん こんにちは^^
店イベクリアの祝コメをありがとうございました
ご支援のおかげですm(_ _)m

昼間はまだまだ暑いですね~
寒暖差に気をつけて
いつかきっと来る秋を楽しみに待ちましょう(*^^*)
アバター
2024/09/26 11:57
息子ー!今日めっちゃ暑くなっとる!
寒暖差しんどいー!

初老なので( ´・ω・`)
アバター
2024/09/26 11:04
こんにちは 何時も暖かい細やかなコメントありがとう御座います 神田さんと総悟さんが仲良しなのも 細やかな思いやりがある方達だからでしょうね 男性同士の友情ってすてきですね
アバター
2024/09/26 09:56
息子ー!
今日はなんか調子が良くなってきた気がするゎー!

なんとなくだけど、身体が楽になってきたー!
あと少しだゎー!
アバター
2024/09/26 08:53
総悟さん おはようございます!

お祝いのコメントありがとうございますm(_ _)m
やっと秋らしくなりましたが、きょうはまた暑くなりそうです
アバター
2024/09/26 08:35
総悟さん

おはよう。
今日のお天気、また真夏の暑さになるみたいです。
嫌だよ~
昨日は、友達宅に6時間いました。とっても楽しかったよ。
お弁当も美味しかったので、完食しました!
今日から仕事です。
頑張ってきますね。

総悟さんも、よい一日になりますように。
アバター
2024/09/26 08:35
おはよう(^_-)-☆

今日も気温は32℃晴れて暑くなりそうね
昨日も午後はエアコンつけたもんね( 一一)
朝晩の気温は過ごしやすくなっけど日中はまだまだ暑いわ

衣替えもまだ早そうだしねwww
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/09/26 05:32
総悟さん
ニコみせクリアおめでとう〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2024/09/26 05:12
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん408開設おめでとう♪

昨日はうっかり指を切っちゃってーー;
お薬のせいなのか、血が止まらなくて焦りました(;^_^A
傷口が開くと怖いので、
なかなか水仕事ができません。

なかなかのドジっぷりで、本人もあきれています(・・。)ゞ テヘ
総悟さんもお体気をつけてね。
いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
アバター
2024/09/26 03:49
おはグミ〜2000皿達成おめでとー(^^)
こっちは今日、日中27度で少し暑いよ
アバター
2024/09/26 03:47
いつもありがとうです^^☆
マイメロを抱っこしてる総悟さん Cuteです♪
コラボコーデも とても素敵です✿ひょっこり顔を覗かせている子猫ちゃんも可愛い☆
アバター
2024/09/26 02:35
総ちゃん♪
またまたコメントありがと~(≧▽≦)
アタシもまたまた書いちゃう~♡
ムフフ♪
新作買っちゃった~(*⌒∇⌒*)
ちょいMODE風に黒でキメ☆彡
学生っぽでナカナカよいでショ(^_-)-☆
アバター
2024/09/26 00:43
お祝いコメありがとうございました☆
ガチャなしでも大丈夫でしたw
ここ数日やっとエアコンなしで寝られるようになりました。もう秋かな(*^_^*)
アバター
2024/09/25 23:55
総悟さん、結さんのブログで発見したので遊びに行っちゃいました~♪

私のブログはピグのことばかりで・・懐かしさはあるかも?

良かったらあっちでも仲良くしてね~♪
アバター
2024/09/25 23:03
こんばんは。
ニコ店イベのお祝いコメントありがとうございました。m(__)m
お礼に来たら100コメントで上限行ってたからコメント残せませんでした。
ごめんね。22日にイベクリアおめでとうございました。
皆さんの応援お互い頑張りましょうね。
上のコーデ、大人っぽくて素敵です。(*^O^*)マイメロちゃん、だっこしてるんですね。
シナモンロールちゃんも多めのコーデですネ。私も今回はシナモンロールちゃんが多かったです。
アバター
2024/09/25 22:59
こんばんわ~
まだまだ気温差がありそうな今日この頃です、
体調崩されないようにお過ごしくださいね✿
今日も訪問ご支援ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)ノ°•·
アバター
2024/09/25 22:30
総悟さん、こんばんは~
22日にイベ達成だったとね!お目出とうございます。拍手パチパチパチ
気が付かずにいてすんません。m(__)m

今日のコーデ、爽やかでとっても素敵です。又、足元の猫ちゃん達も可愛か~~~\(^o^)/
何時もばってん、着せ替えも上手かね~~ 感心ばしよるったいね!
私も、もっと、勉強ばせんばね~~~~それが出来んとたい!!!
これは、持って生まれた「センス」ばい! パタパタ扇ぐセンスじゃ~なかよ!
いいなぁ~いいなぁ~~羨ましかよね~~
これからも、楽しませて下さいね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
明日も、良か日になるごつ、願っています。

おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/09/25 22:30
こんばんは。
今日は風が結構強い1日でしたが、
お彼岸最後の日なのでお墓参りに行ってきました。

明太子は本場ですものね。
明太子なめ茸売ってそうですね。
ツルハはドラックストアーです。
ごめんなさい、全国展開だと思っていました(*_*;
明太子なめ茸はナガノトマトというメーカーの物です。
カルディにも瓶の明太子なめ茸が売っていたと思いますが、
美味しそうですが、少しお高い感じです。
明太子は何に合わせても美味しいですよね。
明太子バターもパン用に買っています。
アバター
2024/09/25 21:45
こんばんは♪
早朝寒くて目が覚めました~
日中との気温差は真夏と変わらないのに体感は大きく違いますね…

シナモロールのコーデかわいいですね~♪
アバター
2024/09/25 21:45
これが、本来の姿の カンダです・・・w
アバター
2024/09/25 21:14
こんばんは
お祝いの言葉をいただき、
ありがとうございます。

涼しくなって
外を歩くのが楽しくなりました。
アバター
2024/09/25 21:12
おつかれさま( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎涼しいからお散歩でもしようと思ったけど…お昼寝しちゃいました(笑)
アバター
2024/09/25 20:54
そーちゃ、ナマコさんが狙ってるから気を付けるんだよー☆

あなたの、背後に超危険な物体が迫ってきています!!!w
アバター
2024/09/25 20:49
総悟さん、再び~~w

そうです~!
Kアリーナで、ビーファの所属する事務所のフェスで、今年で3回目の参加です(*^^)v
2022年の一回目は富士急ハイランドであったんだけど、台風が来るかどうかでやるのかやらないのか
前の晩まで決まらなくて、ヤキモキしながら待ってたよ~w
決行って事で行けたんだけど、泊まった次の日、新幹線が運休するとかで、ホテルで朝ごはんだけ食べてダッシュで帰ってきたのが思い出です~笑
その時は総勢15人だったんだけど、去年のフェスは大阪城ホールであったので、何とか一日当たったので行ってきたけど、23人の大所帯になりました~~w
朝のZIPは関西ローカル番組に切り替わり~(>_<)
YouTubeで見たよ^^;
バナナサンド、たまに見るけど、昨日はミセスさんのお二人が?^^
大森さんなら大丈夫だろうけど、バラエティーには出ないんだ~?^^;
前にJO1のメンバー2人出てたけど、一人はボロボロで大笑いしたよ~~w
そ~そ~、ビーファもファンクラブ入ってても単独ライブは外れる~~(゚д゚)!
年末からのドームツアーは、何とか当たったけど、どうしても東京ドームは当たらない~ww
まぁ、名古屋と福岡と大阪行けるのでいいんだけど^^;
総悟さんもいつか行ける機会があるといいね~~(#^.^#)
アバター
2024/09/25 20:46
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

伝言板408開設おめでとうございます^^
アバター
2024/09/25 20:36
コーデも観てきました♪
めっちゃいい感じでーす
明日も総悟さんにとってmいい日になりますよーに!♬
アバター
2024/09/25 20:21
総悟さん、こんばんは♪

遅くなったけど、イベクリアおめでとうございます(●^o^●)
お疲れ様でした♬
お休み中はお手伝いできなくて^^;
役立たずでしたが(>_<)

無事に3連休横浜の旅から帰ってきました^^
2時間40分のイベント、3公演見れて、大満足でした(*^^)v
観光予定も雨予報と言われてたけど、そこまで降らずだったので、ありがたかった~~♬

プリキュア見ましたよ~~^^
ユキちゃん、猫のお友達ができたねヾ(*´∀`*)ノ
猫じゃらしで遊ぶ、ユキちゃん可愛かった♬
ガオガオーンにユキちゃんがデカい猫じゃらしになったのは笑ったよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
海の始まりも見たよ^^
良い結末だったんじゃないかな~?^^
TVERでやってる、兄との始まりを昨日見て、弟君、可愛くていい子だね~~(^ー^* )フフ♪

ここ最近、エアコン無しでも過ごせるし、朝晩涼しくなってきてる(*^^*)
総悟さんとこはどうですか~?
でも、朝の天気予報だと、やっぱり10月はまだ暑いって言ってたな~^^;
朝晩とお昼の気温差に要注意してくださいね!
あ、今日、ひめのトリミング行ってきましたw
今日はまだ落武者ヘアはマシな感じでした~~あははw
今週もななもこちゃん、ヒロ君と良い週になります様に^^
水曜日になっちゃったけど今週もよろしくお願いしますね(o*。_。)oペコッ
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
シナモちゃんとマイメロちゃんのコラボコーデ可愛いです~~~(^_-)-☆
アバター
2024/09/25 20:04
こんばんは☆
遅れましたがニコ店イベ達成、おめでとうございます♪
今回はなかなか伝言板まで伺えず失礼しています(^^;)
いつもご支援、ありがとうございます^^
アバター
2024/09/25 19:47
こんばんは♬
ニコ店完売おめでとうございます(*´∀`*)
コラボガチャのコーデ シナモロールがたくさんいて
とっても素敵なコーデですね♬
シャインマスカットのケーキでおやつにしました♥
秋は果物が美味しい季節ですね(*^-^)
寒暖差のある季節なので
体調に気をつけてお過ごし下さいね♬
アバター
2024/09/25 19:44
こんばんは☆
イベントクリアおめでとうございます!
お疲れさまでした(*^^*)
アバター
2024/09/25 19:21
ばんにゃ やっと空調服がいらないようになった
アバター
2024/09/25 18:55
総悟さん
こんばんは^^
今夜はキノコたっぷりの和風パスタです
舞茸・エリンギ・しめじ・えのきだけ全部炒めてパスタと合わせただけ
物価高でも値段変わらず 美味しいので重宝します^^
って今朝 ZIP見てたら特集あってたので 真似っこ(*^^*)

日記にコメありがとうございました^^
アバター
2024/09/25 17:27
こんにちは♬
お祝いコメントありがとうございました♬(*´ᴗ`*)ꕤ

コラボガチャコーデ、総悟さんらしい可愛いコーデですね♬^^
コラボガチャは回すのに勇気がいりますw

日が暮れるのが早くなりましたね;
でも午後から暑いけど耐えられますw(*´pq`)クスッ まだ半袖~^^
気温の変化に気をつけてお過ごしください♬
アバター
2024/09/25 16:10
こんにちは~^^
お店イベクリアのお祝いコメありがとうございます^^

神田さんとの緒に投稿コーデ
それぞれにキャラのチョイスがらしくていいですね(^^♪
総悟さんのシナモンロールコーデ ふわふわ柔らかくて優しい雰囲気で
すっごく可愛いです~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

今日はちょっとコピーしたいものがあって
近所のコンビニに行ったら コピー機が使えなくて
遠くのコンビニまで歩いて行ったから 草臥れちゃいました^^;
でも日差しは強かったですけど 風があって そこまで暑くもなかったですし
いい運動になったから よかったことにしようかと^^
アバター
2024/09/25 16:08
おこんにちは 総悟さん☆彡

昨日はクロミちゃんコーデの事をありがとうございます~
今回は目玉の服が好きだったので嬉しかったです。
そして今日はブリティッシュの新作 どちらもセットアップなので
色で迷ってます スカートの方は昨年出た図書館の時のと似てるような?
そう思いました。
そう今回のマイメロちゃんの男性服は落ち着いた感じだし素敵ですよね~

こちらは涼しい1日になったので長袖を着て出掛けて来ました。

まだまだ暑い日もあると思うので総悟さんも
風邪など引かないように気をつけてくださいね。

これからの時間もゆっくり過ごせますように~☆彡
アバター
2024/09/25 15:36
総悟さん♪こんにちは~

昨日はお祝いコメント(人ω・*)ありがとう
伝言板408開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

今日は曇ってて小雨もパラついてます。
肌寒いです。
アバター
2024/09/25 14:52
総悟さん こんにちは^^
新伝言板408開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
コーデも可愛いですね

おかげさまで店イベクリア出来ました
長らくのご支援ありがとうございました
アバター
2024/09/25 13:50
総悟さん こんにちは。
ニコみせイベ無事達成しました!ご支援ありがとうございました☆彡

急に秋めいてきましたね。
夏日続きだったので、30℃切るだけで涼しく感じます^^
お天気下り坂で、今日は日差しもなくどんより空です。
秋の青空は、いつ見られるかな~♪
ではでは、今日も明日も良い日になりますように~☆彡
アバター
2024/09/25 13:46
こんにちは~

病院行ってて帰ってきたらもうこんな時間ヾ(≧▽≦)ノ
あっという間に時間も過ぎちゃいますwww

今日も晴れてもう暑いエアコン入れていますよ
外はムシムシしています朝晩は涼しいというか肌布団いるわ

何だか変な気温で困っちゃいますね~
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/25 13:38
( ̄▽ ̄)ニヤリッご飯食べる方法みつけた!
喉激痛でもなんでも食べられる!
辛いとか刺激物は無理だけどな。
アバター
2024/09/25 13:23
こんちゃෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝イベントクリア出来ました。御支援ありがとうございましたღ
アバター
2024/09/25 13:18
総悟さんこんにちは、伝言板408個目開設おめでとうございます。
そして、相棒さんとのコーデ…。
うん。もうかわええとしか言いようがなかった…(笑)
マイメロが服装的に一番カジュアルっぽい感じなんですかね?
こちらもかわええですbそしてやはりウサギに紛れて…居る。
持って帰りたいw
アバター
2024/09/25 13:03
アイヤーー

新しい伝言板が出来てるーー
急いでお祝いしないと!

でんごんばーん408開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

これでよし!!
次はいつものお菓子~~
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ ・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ

これでよし!

イベ達成のお祝いのコメント(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡
って!!うんち投げるなーー( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

ちびっこのシナモロールのコーデ流石ちびっこ!似合ってるわ~

あ、日曜はモジン・コワールの公務で出張だから留守ね~
いい子に待っててな~~
アバター
2024/09/25 11:59
総悟さん、伝言板日記408開設おめでと~♪

コラボガチャコーデ、2人ともイメージ通りでいい感じ~♪

アバター
2024/09/25 11:40
イベント達成おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私ももうすぐゴールしそうです。

今日は過ごしやすい気温で良かったです☆彡
今日もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/09/25 10:53
- ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-おはおは~

なんやかんやとこの後は忙しくなりそうで
ニコタも楽しめるか分からないけど・・・
まぁなるようにしかならないよねって
頭ではわかってるんだけどなぁ(;'∀')
伝言板お返事出来ていなくてすみません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
涼しくなってきたので体調にはご注意くださいね^^
アバター
2024/09/25 10:16
(*˙˘˙*)♪ おはようございます♥ お祝いの有難う~~!!
 やっと秋が来ましたよ^^
夏が長くて、辛かった・・・
お客様から栗頂き、栗きんとん作りました。
湯がいて中身取り出し、砂糖加えて、火にかけ、茶巾絞りで完成!!
アバター
2024/09/25 10:15
お久しぶりです。
遅くなりましたが、ニコ店イベクリアおめでとうございます。
お疲れ様です^^

私は何かと忙しくて、ニコ店もサボり気味。
もう少し時間がかかりそうです^^;
のんびりでよろしくお願いします。

一気に涼しくなりました。
体調にお気をつけくださいね。
アバター
2024/09/25 10:03
総悟さん~♪

おはよう~♪
伝言板 408開設!! おめでとうございます!!ヽ(^。^)ノ

お陰様で ニコ店イベント 達成出来ました~!
毎日たくさん食べに来てくれて♪ ありがとう~♪(pq´v`*)

これから ちょっと 出かけて来ます!
今日も無理なく♪ ハッピーな一日を~!! (^▽^)/
アバター
2024/09/25 09:22
総ちゃん♪
ニコみせお祝いありがと~(*^▽^*)
どなつはリアルでも美味しいよね?
今日はちょいとオトナMODEなのだよ!
洋酒たっぷりなケーキだから酔っぱらわないようにねっ?(^_-)-☆
ムフ♪
新作日なのなの~♡
好みっぽな感じだから買う気満々なのだ~~(≧▽≦*)
アバター
2024/09/25 09:04
総悟さん

おはよう。
いつもありがとう。
1コメ、二回目です~わーい^^
今日は、先週お邪魔した友達宅にまた行って来ます。
お弁当買って行くことにしました。楽しみです。

総悟さん、素敵な一日をお過ごしください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.