Nicotto Town


せんちゃん


白オオカミさんと月に行ったよ

画像

何度もお断りされつつも、あきらめず白オオカミさんゲットのためにフリマに通った甲斐があって先日ついにゲット! 


第二イベント広場で月に座ってわおーん!

さてこの写真で動物は何頭いるかな?
当たった人は今日いいことあるかもよ?( ´艸`)

アバター
2024/09/26 06:31
> テリーさん
ありがとうございます♪
自分も含めると6かあ。自分を勘定に入れてなかったけど、確かに動物だよね( ´艸`)。
それも当たりで!何かいいことあるかも?
アバター
2024/09/26 06:29
> #ひろあきさん
おはようございます。
わたしは小物なので一匹でいいような(;^ω^)
アバター
2024/09/26 06:28
> ダークブルーさん
層雲峡や知床までも行かれたんですね!流氷に乗るってすごいです!
わたしも体験してみたいけど、ちょっと怖いなあ(;^_^A
アバター
2024/09/25 20:45
おお〜、白オオカミさんゲットおめでと〜。
月に向かう大オオカミさん、迫力あるね〜^^
動物?せんちゃんとクマも含めるなら、6かな?(*´艸`)
アバター
2024/09/25 20:43
こんばんは。
せんちゃんはどう数えればいいの?
《頭》でもいいのかな?
アバター
2024/09/25 20:03
こんばんは。
コメントありがとうございます。
私もおじいさんに聞くまで知らなかったんですけど、あのジャパニーズウィスキーの始祖の出身地でした。
余市のニッカウィスキーには20歳のころに行ったことがあります。
その頃は竹鶴さんのことは全く気にしてませんでした。
もう半世紀近く前ですが、倶知安は行かなかったです。
まだ3月初めころで層雲峡や知床は雪が深かったですね。
そうそう、大きな流氷が着岸してたので10人くらいで乗りました。
アバター
2024/09/25 16:01
> もふもふ0304さん
巨大クマさんに登ろうとしたけど、出来なかったw可愛いよね~!

やっぱり家族の誰か1人でもかかったら全員にうつるよね。
子供さんの診察予約かな?来週まで延期してもらうとか?
ネットスーパーとか使えるかな?使えるものは何でも使って短くても横になる時間を作ってね。
アバター
2024/09/25 12:53
鼻先だけ見える熊さんが可愛いね。

結局コロナにかかっちゃったよ、日曜まで外出はしないようにって。
金曜と土曜にある、医者の予約をどうしようか検討中。
まあ、症状はそんなにひどくないのが救いだけど。
久々の5連休だ~。
アバター
2024/09/25 09:05
> 浦島の亀さん
当たり~!( ´艸`)
黒オオカミさんがそちらに迷い込んだようです。保護してあげてくださいwww
アバター
2024/09/25 08:50
すごーーーーい! 
もっふもふオオカミだらけ~(´∀`)
いいなあ~。
写真には、オオカミさんが4頭と、端っこにクマさん?これも数える?(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.