Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~夢の城



「クロミのぬいぐるみだっこL」、
頂いてしまいました~!
いや、これ本当にかわいいわ。
スカート丈とボリューム、足元のバランス。

なので、この服がちゃんと映えるコーデにせねばと思いました。
そうすると、同ガチャの背景では同化しすぎです。
黒にピンクがいい。
病み系? 昔っから好きだよっ。

よくぞ買っていた自分。
「水の国のアリスのお城の中(シンプル)ピンク」。
水の中というより夢の中ということで。
「春風歌劇団のスターのオーラ~2023~」を使用して、
元の宝石みたいな水泡をカバー。
フレームは「サイエンスハートフレーム」。
あえてクロミのカチューシャではなく、
「フルーツサンド屋のレースカチューシャ」黒を合わせました。

ちなみにこのコーデの肝は。
髪型が「マイメロディのシンプルウェーブヘア」黒
ということでしょう。
クロミちがうんかいっ、マイメロやないかっw



ここ数日、夜が涼しくてよく眠れます。
というか、すぐ眠くなる。
夏の暑さに疲れた身体が休息を欲しているのだ!
「暑さ寒さも彼岸まで」って、本当だったのね。
というか、暑さがぶり返さないと信じてもいい?
まあ、昼間はまだ30℃とかいってますけどね。

うん。子供のお休み時間(20時)に寝てしまって、
起きた現在です。
正直まだ眠いので寝なおします。
ああ、なんて素敵な現在気温!
そして素敵な休日の二度寝!
1年中、この気温ならいいのに!
(現在気温23℃)
まあ、私の一番好きな気温はちょっと肌寒い17℃ですが。
許容範囲だよ、23℃!
おやすみなさい!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.