Nicotto Town



R6.9月~伝言板



いつもありがとうございます。
何かありましたらこちらへどうぞ(^^♪

アバター
2024/10/03 22:55
今晩は、先日の気温30℃が、一気に20℃迄下がりました。
アバター
2024/10/03 09:01
(^_^)/おはよー今朝は雨が降ってます(^。^;)
昨夜から雨が降り始めてました(´∀`*)
涼しくなると嬉しいんですけどね(*゚▽゚*)
アバター
2024/10/02 22:04
今晩は、今日は異常な30℃の気温まで上がりました。
アバター
2024/10/02 09:32
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
日中は暑くなりそうです(^。^;)
朝晩は快適ですけどね(^▽^)

今日僕が着てるコーデで、イタズラかぼおゃのなりきりヘッドが、
友人から過去に貰ったのが、今のイタズラかぼちゃの新合成だそうで、
新しい合成って喜んでたけど、これ過去のガーデンイベアイテムやん!
って嘆いてましたよ!確認したらまさにそうでしたよ(^-^;

先程9月のイベは終えて来ました!
午後から新しいのが始まりますね(´∀`*)
アバター
2024/10/01 22:56
今晩は、台風17号の影響なく終わり、今度は18号の動きが心配ですね。
アバター
2024/10/01 09:00
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
よく晴れて清々しいです(´∀`*)
10月も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

10月最初の日に、凄く気持ちの良い暑くも無く、
勿論寒くも無く過ごし易い朝ですが、
段々と日中は暑くなる予報です(^-^;
台風は17号は関東の沿岸を進むらしく、
台風18号はまだ南シナ海なので、
影響はこちらには無いので秋を楽しめるかな?
楽しめると良いのですが…(*゚▽゚*)
アバター
2024/09/30 22:55
今晩は、台風17号、18号の進路影響が心配ですね。
アバター
2024/09/30 09:02
(^_^)/おはよー今朝も雲が多くて曇って、
湿度が高く蒸し暑い(^-^;
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

いえいえ~これからは、洗濯物が乾き難くなりますね(。-_-。)
スカッと晴れてると、まだまだ乾きそうなんですけどね(´∀`*)
台風は大陸付近で消滅すると、良いんですけどどうでしょうね(^。^;)
アバター
2024/09/29 22:33
今晩は、台風17号の進路が心配ですね。
アバター
2024/09/28 23:30
今晩は、晴れ曇りの天気でしたが、過ごしやすい土曜日でした。
アバター
2024/09/28 09:06
(^_^)/おはよー今日も朝は曇ってましたが、
段々と晴れて来そう(^。^;)
蒸し暑い1日になりそう(^-^;
アバター
2024/09/27 22:27
今晩は、今日も先日と同じ天気で、気温が25℃超えました。
アバター
2024/09/27 08:54
(^_^)/おはよー今日は少し風が吹いて、
雲が多くて湿っぽいので、
蒸し暑いです(^-^;晴れてますけどね!

もう1日頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2024/09/26 22:31
今晩は、曇り、雨、晴れ間見える不安定な天気で、気温も高く蒸し暑くなりました。
アバター
2024/09/26 08:46
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、清々しいです(´∀`*)
すっかり秋になった感じです(*゚▽゚*)

いえいえ~どう致しまして~僕も後2日ぐらいで終われそうなので、
もう少し補充に精を出して頑張りますヽ(*´∀`)ノ

もう彼岸花は時期がズレてる感じがしますね(^。^;)
アバター
2024/09/25 21:46
今晩は、相変わらず雨の天気ですが、最高気温が20℃超えて少しホットしてます。
アバター
2024/09/25 08:48
(^_^)/おはよー今朝も青空が広がって、
よく晴れてます^^爽やかな朝を満喫してます(*゚▽゚*)

店イベ2000皿オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でした!僕はまだ3日は掛かると思いますので、
しっかり最終段階の補充を、怠らない様に頑張りますヽ(*´∀`)ノ

そうですね~10月の3連休まで、
しっかり週間を過ごさないとです(´∀`*)

彼岸花咲くの今年は遅れてるらしいですね~
これも地球温暖化の影響なんでしょね(。-_-。)
蝉は完全に居なくなったんだと思いますよ(^。^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.