Nicotto Town


なおちゃん


9/25   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 3

合計 8個 末広がり 良しですね (#^.^#)



今日の4択は フランス でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

行きたいヨーロッパの国は?

他には イタリア、 ドイツ、 スペイン

昨日の4択のジャガイモ料理に続くけど
ドイツで じゃがいもとソーセージ料理を 満喫したいですwww

アバター
2024/09/26 00:01
おこんばんは☆ 
お疲れ様ですo(_ _)o
アバター
2024/09/25 23:58
こんばんは、本当にね~~~朝夕と昼間の気温差が激しいですね^^;

身体の疲れは以前より少し楽になったようですが(>_<)

台風は要りませんが、もう少し昼間が楽になるといいね^^

はい~~~~なおちゃんも気を付けてね~~~(*^-^*)~~

ステプセットです~~~
アバター
2024/09/25 23:53
今晩は♪
涼しい日でした^
秋が来たようです^
長袖に着替えました^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/09/25 23:48
こんばんは(*^^*)
わあ、今日もとっても可愛いですね♪

ひとこと、会話イベントの特典情報ありがとうございます^^
アバター
2024/09/25 23:45
そっか~息が出来ないのか~
じゃーすいとんの術を覚えるのだ~(*´з`)
筒に鼻くそ入れてあげるからwww
アバター
2024/09/25 23:44
こんばんは♪取り急ぎstp ぽちっと…
アバター
2024/09/25 23:40
なおちゃん、こんばんは。
今日も雨がぱらつき涼しかったです。
アバター
2024/09/25 23:32
こんばんは♪
2000皿完売しました✿ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

明け方は半寝ぼけで夏掛けを手繰り寄せる肌寒さでした><;
涼しくなったのは嬉しいですが、急すぎますね~;
そして明日はまた30℃に届く予報が;
暫く着る服に苦労することになりそうですね(;´・ω・)
アバター
2024/09/25 23:22
こんばんは。
今日は少し肌寒いし
新作で秋らしいアイテムが出て嬉しいです。
カーディガンもあるし、小物のバッグも可愛い。
とにかくいつの間にか色の種類が多いのが普通になっていて
色でも迷いますね(^_^)
アバター
2024/09/25 23:12
こんばんは(⁠^⁠^⁠)こちらも涼しかったです!
小雨で寒いくらいで…寒暖差にやられそうです(^_^;気温差15℃なんて…
アバター
2024/09/25 23:12
こんばんは♪

朝晩はすっかり秋めいてきてるけど、朝のTVでお昼間はまだ暑い日が続くって言ってました~^^;
10月も暑いとか。。
でも今の所エアコンは無くても過ごせそうです~~w
急な気温の変化には要注意でね!
アバター
2024/09/25 23:10
お祝いをありがとうございました^^
アバター
2024/09/25 23:03
こんばんは^^

今日は涼しくて七分袖を着ました♪
一日曇ってて時々 雨がパラパラ
冷んやりな一日でした
明日は暑さ戻ってくるのかしら
気温差があるので ご自愛くださいね(*゚▽゚)ノ

新作 いっぱい試着しました♪
背景とフレームは買うと思うけど
お洋服はどうしようかなあ
色が〜〜迷いすぎる
バックがコロンとしてて可愛いなあって思いました♬
アバター
2024/09/25 22:25
そそ、朝は長袖で昼からTシャツ1枚ww
なんだこれ(爆)
アバター
2024/09/25 22:23
再びこんばんは。
もうしばらく日中は暑くなりそうですね。
寒暖差が辛いですね。
体調に気を付けて。
アバター
2024/09/25 22:14
こんばんは♫
朝晩は少し冷えるようになりましたね。
今後は寒暖差あるようなので、
体調お気をつけて。
アバター
2024/09/25 22:11
こんばんは☆彡
私の所も、上着が必要な程ひんやりしていました。
明日はまた暑くなる予報なので、体調管理に気を付けます!
なおちゃんも風邪にはご用心ですよ~。
(∩´∀`)∩♫
アバター
2024/09/25 22:06
こんばんは 今日は雨予報が外れて一日曇り空 気温も25度止り涼しい一日だった 明日は晴れ31度予報
アバター
2024/09/25 22:03
なおちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします(*^ー^)今日は月1の検診行きました。相変わらず待ち時間長くて待合室で居眠りしちゃった(^^;;まあ異常無しだからよかったけど。
アバター
2024/09/25 21:57
こんばんは。

エアコンいらず窓から入る風も気持ち良くなってきたのに水曜日よりも気温が上昇して、汗ばむ暑さが戻りそうです。

お体に気を付けてお過ごしください。
アバター
2024/09/25 21:53
こんばんは。
日記コメントよりアイテムゲット出来ました。
ありがとうございます(・∀・)
アバター
2024/09/25 21:47
こんばんは♪お陰様でニコ店イベント達成!ご協力心より感謝です
今日もお疲れ様でした♪

寒暖差にやられないように注意しないとですね^^
アバター
2024/09/25 21:28
なおちゃん^^
イベ達成おめでとうございます。

じゃがいもとソーセージwいいですね^^
行きたい国は、やっぱりイタリアですね。

おやすみなさいませ。
よき夢を
アバター
2024/09/25 21:18

こんʕ•ᴥ•ʔฅ

待ちに待った新作デー♫♦*゚¨
アップされたましたねーꕤ(*´ー`*)
私はまだ全然じっくりは見れてなくて…ちらっと瞬間的に見ただけですw
ニコ店めぐりが終わったら見に行くところꕤ
ちらっとだけ目に入った感じだけど、
今回はかなりトラッド感が強いデザイン、かな??
なおちゃんはどんな印象を受けたでしょうか??
また色々なおちゃんの感想を楽しみにしてますね(*´ー`*)☆.。.:*・゜

あ、そそ。
雀魂は、麻雀ゲームとサンリオのコラボが期間限定でコラボしたっぽい??
あの日記でもらえるキャンペーンはその宣伝の一環なのかもですねー(*´艸`)

アバター
2024/09/25 20:43
こんばんは~
暖気が北上してるとかで来週の火曜日迄は暖かくなりそうです
半袖の出番もあると予報士は言ってましたが朝晩は寒いので服装に悩みます
明日なおちゃんの所は暑さが戻りそうですね
やはり冬になるまでは気温高めなのでしょうね(^-^;
お祝いコメントをありがとうございました(^-^)
アバター
2024/09/25 20:40
こんばんは~ 
能登災害 
今回の水害は過疎集落に大きな痛手を… 
震災よりも被害状況は大なのかもしれない
(>_<)

農林水産大臣の浮世離れの酷い事
米不足の時も、卵の事も能天気な発言連発
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/09/25 20:33
こんばんは~ 

昨日よりさらに気温が下がりましたね。
朝晩は長袖じゃないと寒いぐらい。
こちらは本日の最高気温が24℃でした。
夏前までは「暑い、暑い」といっていた気温なのに… 
真夏の暑さを経験した後では夏日に近い気温すら涼しく感じるものですね。
すっかり身体が暑さに慣れてしまったのでしょう。
逆に18℃とかでも寒く感じたりしてねw 
とはいえ、まだまだ暑さが待ち構えているようで。
明日こちらは30℃予報になってます。
本当体調崩しそうで怖いです。
 
先日の模様替え、実はあとで気に入らないところが出てきてしまって… 
さっきまで「あーでもない」「こーでもない」ってしてました。
家具や収納品の入れ替えなので決して簡単な作業ではないんですが、
気になると落ち着かなくて放っておけないのです。
あたかも巨大なパズルのピースを入れ替えるように色々してました。
とりあえず妥協点を見出して終えました。
でも気になったらまた始まってしまうかも… 
 
アバター
2024/09/25 20:10
こんばんは♬
今日のコーデはお洋服とヘアアクセ 靴がフリルがあって
とっても可愛くて周りのお花が華やかで綺麗です^^
手持ちの大きなパフェがとっても美味しそうで食べてみたくなりました♬
今日はミックスベリーの紅茶を飲んでほっこりしました^^
楽しい夜をお過ごし下さいね♬
いつも優しい伝言をありがとうございます^^
アバター
2024/09/25 19:57
なおちゃん世界比べてみたらみてるかな~ピザめっちゃ大きかったねw
高級ワインを当てるのって結局みんな味わかってなくて値段で美味しく感じるんだねw
ぶちょは太川さんのバス旅で秋田・青森も両方みてるよw

なおちゃんチャンネル3つくらいみてそうだけどw
青森のホタテ広場で食べたお刺身と鉄板焼きが甘くてすごくおいしかったんだよな~
なおチャンアップルパイ好き?味噌カレー牛乳ラーメンって知ってる?w
アバター
2024/09/25 19:37
こんばんは!今日はまたTシャツ1枚になるくら暑くなった(^^; あぅ
アバター
2024/09/25 19:28
義兄驚異的な回復を見せて今日退院できました♪
食欲もばっちりで入院した日と別人のように元気でした♪嬉し
アバター
2024/09/25 18:07
こんばんは。
2000皿達成できました。
ご協力ありがとうございました。
アバター
2024/09/25 17:56
長袖に七分袖の薄でカーディガンを重ね着じゃ着すぎかな?と思ったけど
ちょうどよかった。本来の気候ね。
アバター
2024/09/25 17:50
おこんばんは なおちゃん~☆彡

4択のこの4か国 全部行きたいんだけど
私もドイツかな?
若い時に行きそびれたしね。

今日はクラロリ クラロリも素敵なんだけど
靴で悩みました(と言いながら2色購入)

フリルチェックはすごく素敵なワンピなので
羽織って着れる事嬉しいです。
なおちゃん クロミちゃんコーデの事ありがとう~

新作はいかがでしたか?
スカートの方は昨年のモルサと似てるような?
なのでパンツの方を買おうかな?(カーディガンなし)
うーん 悩ましいです(-_-;)

今日は昨日より涼しかったんだけど明日は29度の予報(-_-;)
まあ今までのようではないと思うんだけど暑くなりそうなので
無理しないようにしてくださいね。
アバター
2024/09/25 17:46
こんばんは☆
昨夜は薄手の毛布を出しました。こんな急だと着る物も困ります(>_<)

昨日みたいな、爽やかな秋晴れなら良いんですけど・・ね(#^.^#)
アバター
2024/09/25 17:46
こんばんは。
すっかり涼しくなって、半袖だと寒いくらいです。
アバター
2024/09/25 17:16
こんにちは。
明日はまた真夏日になるそうです。明後日は雨。
寒暖差に気をつけて下さいね。洗濯は明日中に。

今日のキラキラは 3個と5個でした
タウンイベは ショップの右で55個、中央の左の真ん中で65個でした(´▽`) ホッ
なおちゃん昨日W65!スゴイスゴイ~おめでとうございます! 続くと良いね♬
アバター
2024/09/25 16:38
こんにちは。
09/25(水)本日のお水支援宅配です♪
今日は、今までやってきた500円玉貯金を銀行に行きました。
5万ほどありました、自分ではよくためれたと思う。
もう500円貯金はしないかな(笑)
そして急に涼しくなったのかわかりませんがなんと休憩室にムカデ発見しました。
即、先生たちに報告しました。当分の間、職員室で食べる予定です(´;ω;`)
今日も1日お疲れ様でした。
アバター
2024/09/25 16:04
こんにちは~^^
お店イベクリアのお祝いコメありがとうございます^^

今日はちょっとコピーしたいものがあって
近所のコンビニに行ったら コピー機が使えなくて
遠くのコンビニまで歩いて行ったから 草臥れちゃいました^^;
でも日差しは強かったですけど 風があって そこまで暑くもなかったですし
いい運動になったから よかったことにしようかと^^
アバター
2024/09/25 15:32
なおちゃん、こんにちは。
今日は予報より早く雨がぱらつきました。
今日も涼しかったです。
アバター
2024/09/25 15:26
こんにちは^^
朝晩は涼しく日中も仕事場でエアコンなしで仕事をしました何時まで続くかな~?
今回のイベの花の種は50個買いましたが、足りない分はインしてもらったPの種をまいて
2ポイントずつ貰い、少し早く達成できたのに、おまけでランクインもいっぱい付いてきました^^
アバター
2024/09/25 13:47
こんにちは~

病院行ってて帰ってきたらもうこんな時間ヾ(≧▽≦)ノ
あっという間に時間も過ぎちゃいますwww

今日も晴れてもう暑いエアコン入れていますよ
外はムシムシしています朝晩は涼しいというか肌布団いるわ

何だか変な気温で困っちゃいますね~
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/25 13:19
こんちゃ~^^
店イベクリアしました~!
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2024/09/25 10:52
こんにちは~♪ 
今日はサンマの塩焼きです 秋晴れで心地よい風です^^
アバター
2024/09/25 10:23
おはようさん・・なおちゃん。まだ名古屋はね昨日最低22℃最高30℃
今日も朝は良かったけど今は・・・27℃ですよ
今日の朝も秋だったね・・・・・
秋は駆け足でやってくるんだ追うな~~。。気持ちのいい朝だ
アバター
2024/09/25 10:13
おはようございます
イベ達成出来ました、ご支援ありがとうございました。
可愛いピンクの薔薇を背景に素敵なコーデに♡
涼しくなってきて、季節の変わり目は体調には気お付けていこうね。
いつもありがとうね。素敵のお届けです。お水が一杯でした
アバター
2024/09/25 08:39
おはようございます^^
昨日に引き続き、ヒンヤリですね^^;
アバター
2024/09/25 07:09
おはようございます♪西日本は曇りや雨、東日本も午後は一時雨。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/09/25 06:16
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/09/25 05:56
涼しいを通り超している気がします。
アバター
2024/09/25 04:47
おはようございます。
お水とステキお届けです♪

私はイタリアかなあ・・・
アバター
2024/09/25 04:30
爽やかな朝ですよ~良い一日をね(^_-)-☆
ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~♪♪
アバター
2024/09/25 02:21
こんばんは♪
ここ2,3日でずいぶん気温が下がりましたね。
動植物も慌てて秋の準備をするかもですね。
地元の中学は9月上旬に修学旅行に行きましたが、
行くならこれから涼しくなってからがいいですね(^_^)
アバター
2024/09/25 02:06
こんばんわ。どんなに気温下がっても、10℃なら、どんなに楽かw

珈琲ホットが美味しくなってきそうですね。
アバター
2024/09/25 01:23
こんばんは。日の入りが17時40分秋らしくなってきました。お邪魔しました( *´艸`)
4択は( ..)φメモメモ( *´艸`)
アバター
2024/09/25 01:02
こんばんは。
ドイツでジャガイモとソーセージ料理を満喫するなら
一緒にしてジャーマンポテトとか・・・。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/25 00:38
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

宮古島にドイツ村ってあったな
うえのドイツ文化村って名前やったはず(多分w)

まぁ沖縄県なんやけどね

宮古島絵行った時 あるのは知っていたけど行ってないねん
テーマパークらしいんやけどね?

お試しに如何っすか
パスポート要らないよw
アバター
2024/09/25 00:24
こんばんわ♪
今日も涼しくて幸せでした。このままーって思うけど、まだまだ
暑い日はありそうです。でも徐々に冬に向かっていくんですよね。
最近の関東の冬はたいして寒くないので、冬のほうが楽ですね。
永年会っていなかった学友たちとの交流も復活して、楽しいこともあるけど
生活がごちゃついてww 猫とのんびりする時間が減っているのはいかがな
ものかと(*´艸`*) 読書の時間も十分にとれていないのが残念。
アバター
2024/09/25 00:17
こんばんは(^^)
急激に涼しくなったね(^^;
半袖じゃ少し肌寒く感じた(^^ゞ
家の冷凍庫にあるアイスも食べ切ったよ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.