Nicotto Town



ねこねこ



 ねこちゃん飼いました~♪


 ついてくるの可愛い╰(*´︶`*)╯


 実は実際にも猫飼ってます!


 猫になりたい~




アバター
2024/10/25 18:48
> ユウキさん
え!魚奪われちゃったんですか!?
油断できないですよね~笑
バタートーストですか!意外な食べ物ですね!!
バターがお好きなんですかね??

ひろまるはかまってちゃんなので、
よく色んなところをお触りして遊んでます^^

50年代渋いですね!ジャズの王道?多いので
私もよく聴いて、練習してます!♪
サックスは色んな曲を演奏出来るので好きです!
アバター
2024/10/24 21:20
ゆいさんこんばんは

そうなんですよ、猫は人の食べ物にも興味を持つものです
まさにそれは戦いです。アジの干物を咥えてテーブルの下に逃走とか
いましたよw
キララさんは唯一バタートーストに興味があり
目を離すと舐められてしまいます^^;

猫の耳を倒すとエルフみたいになりますね
ひろまるくんはよくゆいさんに懐いているんですね^^

ゆいさんサックスをやるのですか♪
私は1950年代のジャズが大好きで
サックスの音もこよなく愛していますよー♪
アバター
2024/10/23 19:25
> ヒトシさん
心配してくださり、ありがとうございます!!
色々事情があり帰省しました。体調は元気です!笑
実家は最高ですね~♪
アバター
2024/10/23 19:21
> ユウキさん
こだわりがありすぎるのも大変ですね…
ご飯を変えると体調が変化しちゃいますし心配ですよね
ひろまるは人間の食べ物も興味津々なので毎日戦いです!笑

フリーレン見てました!!絵が可愛かったですね~!
ひろまるのお耳をぺろーんと倒して、エルフみたいにして遊んでました!笑^^
ラーメン赤猫今度見てみますね♪

ピアノは毎日の積み重ねですよね…でもきっと体が覚えてますよ!
私はブルグミュラーで断念しました!笑

私が得意としているのはサックスです♪
アバター
2024/10/23 00:06
こんばんは
日記から失礼します
帰省中との事ですが体調でもすぐれませんか?
何事も無ければ良いのですが
寒暖差がありますのでご自愛下さい
ご実家でのんびり羽伸ばせますね^^
アバター
2024/10/12 17:45
ご褒美ミルクいいですねb
うちの猫はほんとにカリカリしか食べないので
色々と飲み食べしてくれるひろまるくんが
うらやましいです

忘却バッテリーは横手美智子さんが
アニメ作っていますね、彼女はヒットメーカーなので
とてもおもしろかったでしょう☆
私は最近のアニメでは葬送のフリーレンですかね
先日まで放映していたラーメン赤猫もおもしろかったです
ピアノは最近はさぼっているので
弾けません
楽器は練習していないとだめですね^^;
アバター
2024/10/11 16:11
> ユウキさん
ねこちゃんマグロ大好きですよね!笑
うちはご褒美でミルクあげちゃいます!
太らないように気をつけなきゃですね!

こちらこそ友達申請ありがとうございます♪
アニメは何がお好きですか?
私は最近は忘却バッテリーです!
ピアノ弾けるのですね!凄いです!
弾ける人憧れます!
アバター
2024/10/10 17:40
遅くなりましたが
友達申請受け取っていただきありがとうございます☆
これからも猫さんたちの話ができればうれしいです
それとアニメも見ます
楽器はピアノを弾いていました
よろしくお願い致します^^
アバター
2024/10/08 17:36
ひろまるくんは食いしん坊でなによりです♪
ピュリナワンを中心にいろいろと食べさせて(猫缶等)
あげてください
チーズは人間の食べ物なので塩分が問題ですね
前の猫はマグロの刺身とか鳥のささみをさっと湯掻いた物が
好きでしたので、たまにごちそうであげていました^^
アバター
2024/10/08 13:50
> ユウキさん
ひろまるくんは食いしん坊なので何でも食べますよ!^^
今はピュリナワンです!カツオ節ふりかけたら大喜びです!笑
チーズ食べても大丈夫なんですか??
そして、猫のお世話って大変ですよね…
アバター
2024/10/05 18:18
お久しゅうございます
と言っても一週間ですがw
ひろまるくんは何でも食べますか?
キララさんはロイヤルカナンのカリカリしか食べません
ちょっと体調がわるい時の投薬に苦労します。
基本は夜中寝込みをおそいます。
うつらうつらしている間に口をこじ開け薬をポイっ
すぐに口を閉じてごっくんさせますb
前の猫はチーズに包めば食べてくれたんですけどね^^;
アバター
2024/10/04 09:12
> ユウキさん
遅くなってすみません!
名前ありがとうございます^^♪
キララちゃん可愛いです!無視すると来ますよね!
爪は痛いですが!笑
アバター
2024/09/28 17:03
ひろまるくん良い名前ですね♪
かまちょな猫!? そういう言い方わかります
キララさんは私が無視しているとにゅっと前足をのばして
頭とか肩に爪を立てて来ます。。;
アバター
2024/09/26 22:00
> ユウキさん
かまちょな猫ちゃんと戯れるのが幸せです~!

キララ!!可愛いお名前ですね^^
うちの子は、ひろまるくんです!
アバター
2024/09/26 15:12
はい、アビシニアンはシュッとしています
野生見を感じる風貌ですがデレです

洋猫のキジシロなんて素敵ですね
シュッとしているなんてそれはイケメンでしょう♪
私も男の子を飼ったことありますが
甘えん坊ですよねw

キジシロくんのお名前はなんと言うのですか?
うちのはキララと言います^^
アバター
2024/09/25 20:09
> ユウキさん
初めまして!ゆいです。コメントありがとうございます^^

猫ちゃん飼ってるんですね♪最高ですよね!
アビシニアンはシュッとした猫ちゃんですよね?

私は洋猫キジシロ、男の子です!
甘えん坊で可愛くて、シュッとしててイケメンなんですよ^^
アバター
2024/09/25 18:58
初めましてユウキと言います

私も猫を飼っています
アビシニアンの女の子で11歳です

ゆいさんはどんな猫を飼っていますか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.