Nicotto Town



緊張した!!


うたコン見ました!
ニコニコなんだけど、すごく緊張してるの伝わってきて
私はTVの前で応援してただけなのに、すごく疲れました!

(*´Д`)

今ムーランルージュで共演されてる2人なのに
別々の作品の映像で紹介されてて笑えました!

あと、前にはやうたでもご一緒だった
細川たかしさんにすべて持っていかれた感あります。
お歌はもちろん最強で、お着物とっても似合ってましたけど!

次は来週のはやうた!録画忘れないようにしなきゃです。

アバター
2024/09/29 13:17
> がぶさん
コメントありがとうございます。
モンスター化!確かにですよね。
でも変わらない歌声、いやパワーマシマシの歌声はさすがですね。
自前の衣装に笑いました!
アバター
2024/09/26 08:48
細川たかしさんのハイトーン好きです
最近モンスター化路線というか
人間離れされてて圧倒的ですね
ちなみにレイザーラモンRGも好きです
ちょっとずれててごめんなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.