Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 5

ちょうど^^


朝から良い天気でしたが
気温は上がらず
とっても過ごしやすい日でした
電化製品も使わずに済んでお財布にも優しいですw
最高室温26℃
お散歩日和なのに今日も引きこもりです^^;

アバター
2024/09/25 20:04
>ケイトさん
そろそろお散歩に良い気温ですね^^

>みかんさん
着る物に悩む季節ですよねw

>トシさっm
ありがとうございます^^

>LEAFGさん
過ごしやすいですよね^^

>ゆこたんさん
そちらは日中が暑かったんですね^^;

>onpuさん
そうですね^^

>ナンシーさん
エアコン使わないで済んでます^^
アバター
2024/09/25 19:33
朝涼しくて気持ちよく起きることが出来ました。
エアコンも昼間だけになりました。
アバター
2024/09/25 02:07
秋でしたねーー
アバター
2024/09/24 22:40
今日は、朝と晩は、かなり涼しくて快適でしたが
日中は、暑くて、ついエアコンをつけてしまいました。
アバター
2024/09/24 22:15
湿度も高くないし、過ごしやすかったです^^
アバター
2024/09/24 21:14
月末月初はまた暖かですよん。お風邪を召しませんよう^^
アバター
2024/09/24 20:37
涼しいからと念のため上着を持ったんですが若干厚手を持ちすぎて
着ると暑いというもったいない状態に^^;
アバター
2024/09/24 19:56
朝だけお散歩してきましたー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.