Nicotto Town


なっちゃん


体育大会

もうすぐで体育大会だな〜
なんか最近すごく思うけど時間たつの早いなぁって
もう来週体育大会だし、もうすぐて9月も終わりますね
なんか時の流れがはやい

私のクラスは青組なので学級旗はポケモンのスイクンになりました

はりきって楽しんで体育大会できたらと思います(^^)

アバター
2024/09/25 15:36
> しょうさん
www しょうさんには負けないぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
頑張りましょ~ᕙ⁠(⁠ ͡⁠◉⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ͡⁠◉⁠)⁠ᕗ
アバター
2024/09/25 15:32
じゃあ、俺は赤組を応援するからライバルだ!ww
(中学のとき赤組だったから)
お互いがんばろーwww
アバター
2024/09/24 21:23
> 由虎さん
はい!
アバター
2024/09/24 21:21
頑張って
アバター
2024/09/24 20:44
> 由虎さん
赤、黄、青、緑の4色です!
アバター
2024/09/24 20:39
何色あるの?
アバター
2024/09/24 20:36
> 由虎さん
はい!クラスで色が違うんですよ
アバター
2024/09/24 20:36
青組なんてあるんだ、紅白ではなくて
アバター
2024/09/24 19:46
> 頑固な僕さん
ありがとうございます!頑張ります(*^_^*)
アバター
2024/09/24 19:46
> たかしさん
親とかよくそういうふうに言ってますw
アバター
2024/09/24 19:45
> 裸の悪乃娘豚人間さん
はい!
ポケモンです~
アバター
2024/09/24 19:40
見にいけないけど応援してます 頑張って下さい
アバター
2024/09/24 19:19
大人になるともっと早くなるよー^^
アバター
2024/09/24 19:09
ケガしないように頑張って
ポケモンか~
アバター
2024/09/24 19:08
> 鬼塚美鈴さん
そですね!
楽しみます(^^)
アバター
2024/09/24 19:06
今晩は。いつも訪問ありがとうございます。
楽しい時間は速く感じるみたいですよ。
1年に1回しかない体育大会、クラスの団結で思いっきり楽しんでくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.