Nicotto Town



セキュリティ

パソコンのセキュリティが不安になったので、カスタマーサポートに問い合わせをしました。


チャットで問い合わせをしたけど、相手が外国人さんで、意思疎通が上手く行かない。
電話番号を教えていただいて、電話で問い合わせをしました。

ちょっと手こずって、なんやかんや2時間過ぎぐらい時間がかかりましたが、なんとかセキュリティが保護されました。ホッとしました。

電話でチャットで意思疎通が上手くいかないとのことを伝えたら、外国人を雇って、AIの技術をもちいてサポートししていると。
すごい世界観。(ΦωΦ)

そういえばパソコンのバックアップをあまりしてないので、それもそろそろしたい。

機械は苦手なのよ。とほほ。

アバター
2024/10/03 20:03
>ゴットさん

管理人さんが突然サークル解散されてびっくりしました。
辞める前に相談してほしかったですよね。。。
ゴットさんもお疲れ様です。
アバター
2024/10/01 10:19
みゆきさんへ。
先日は交流会にご参加ありがとうございました。
突然の報告です。管理人がサークルメンバーへのお知らせ無しでサークル解散してしまいました。
副管理人の僕としても不徳と致すところです。申し訳ない気持ちいっぱいです。
サークルカフェは僕が再興しました。名前は大人のオレンジカフェです。ご参加お待ちしてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.