Nicotto Town


るんるんの 時々日記


10キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 7

普通デー 10個
7個も 珍しいね

アバター
2024/09/26 22:09
> メルモさん
そうそう 二桁 中々出ないんだよ
アバター
2024/09/26 00:57
今日は・・・こんな時間帯出没ですლ

ほとんど毎回~3+3=6個のニコ友さんがいますが
それを考えると10個は多いですねぇ♪
アバター
2024/09/25 22:14
> りりさん
お祝のコメントありがとう
うんうん 7個中々出てこないよね
ミミ様 3+3より多いんだものね
アバター
2024/09/25 07:25
7個、すごーい!!
中々出てきませんよね。
おめでとうございます(*´▽`*)
アバター
2024/09/24 23:38
> アイスさん
そうそう 中々二桁出ないからね
普通デーは7+7の 14個が最高 
3+3の6個が最低だからね
今日も最初に3が出たから
ミミ様かと思ってビクビクしたよ
アバター
2024/09/24 23:35
> まろんさん
普通デー 10個以上はうれしいよね
アバター
2024/09/24 23:33
> かえでさん
うんうん 普通デー二桁はうれしいね
この前 7+7でたよ 滅茶うれしかった(9月3日)
アバター
2024/09/24 22:29
だいたい計8・9が多い感じみたいですね
あまり大差が無いようにも思うえるけども
1円を笑うものは1円に泣くって言いますからね^^
アバター
2024/09/24 21:22
こんばんは~
あら~~10個良かったですね! 
私は、3・5・で8個でしたよ。(>_<)
アバター
2024/09/24 15:27
るんるんさん♪こんにちは~
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
普通デーに合計二桁ゲット!!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
「7」って珍しいですね~
私は「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシクでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.