Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところ

テキトーに人の話を見てるのが楽しいかな(^_^;)
お友達も多くないので(増やしたくもないが)
テキトーに楽しめています!

#ニコッとタウンの好きなところ

アバター
2024/09/24 19:24
> *ღkumiღ*さん
マイペースが1番やなヽ(´ー`)ノ
アバター
2024/09/24 19:07
のんびりマイペースで遊べるのがいいね (^▽^)/
アバター
2024/09/24 13:27
えw
もう何にもありませんように~~
アバター
2024/09/24 13:22
> sachi ♪さん
さっちーは何かとあるよね(´・ω・`)
アバター
2024/09/24 13:07
てきとーがいいね!!
アバター
2024/09/24 12:54
> ゚✽。ゆと。✽゚さん
そんなんしませんわよ(^_^;)
アバター
2024/09/24 12:54
> はじめさん
面白いよねww
アバター
2024/09/24 12:26
友だちの友だちを友だちにすると大変なことになるよw
アバター
2024/09/24 11:34
ひとのはなし見てるの楽しいよねーw
てきとーがいちばん
アバター
2024/09/24 10:52
> ゆぴさん
コメありがとうございますヽ(´ー`)ノ
適度にテキトーがいいよね(*^^)v
アバター
2024/09/24 10:47
テキトーがいちばんベストかも?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.