Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

ニコ店イベントボツボツクリアが
出てきましたね^^お陰様で私も今日
夕方かな?毎日の皆様の支援のお陰です。
日々、感謝、感謝です(^_-)-☆
さぁ~今日も始まりました、朝が
涼しく成り秋真っ只中です、この時期が
長く続くと言いな~、、、と、言う事で
皆さんも御目覚め後、今日も一日元気に
平和に、幸せに^^お過ごし下さい、、ね。
キラキラもOk牧場(^_-)-☆

アバター
2024/09/24 08:57
nokoさん、うん、支援有難う^^
もうクリア出来てると、朝の、し残りの
ニコタ終わらせてクリアさせるよ^^次
ニコイベ始まる迄、キラキラを貯めようね
そして日々楽しく此処、架空ニコタで
遊びましょう^^宜しくね~ 日本列島
地震国、、何時何処で来ても可笑しく無いよね;;
不可抗力だな~出来たが、来るなっ。
アバター
2024/09/24 08:53
花ぴんちゃんの後ろ姿を、イメージしつつ
くらいついて(笑)もう、クリア出来てると^^
後数個でしたから、朝、し残したニコタを
済ませてクリアさせます^^ひまわりも
お手伝いしたけど、此れはさ~花ぴんちゃんの
実力だぞ~後は次始まる迄、まったりと、此処
ニコタで遊ぼうね^^お疲れ様でした^^
巡回も今が一番難しい(>_<) クリアした人と
未だの方とに書くコメントが;;お祝い、書いたか?
未だか?判んなくなる~
アバター
2024/09/24 08:45
にこりんちゃん、もうクリア出来てると^^
早くない、無い、普通だよ^^
にこりんちゃんも慌てなくて良いよ~
今朝も歩いて来たぞ~ そして今は
極楽(^_^)(^_^)朝のニコタの仕上げに
インしました~洗濯も済ませてね^^
アバター
2024/09/24 08:42
りりさん、有難う、今日中にはクリア出来ます^^
此れも皆さんの支援のお陰です、マイペースで
楽しんでね、出し忘れさえ無ければクリア間違いなし^^
うん、ゴーゴーなキラキラでしたよ~
アバター
2024/09/24 08:35
ひまちゃん、おっはよ~♬
お祝いコメ有難うね~(^o^)丿
ほっとしちゃったよ~(^o^)丿

キラキラ二桁おめでとぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は4+4だったよ~ミミ様で無くて良かったよ~(*ˊᗜˋ*)/°•·

今、伊豆諸島で地震による津波注意報出て、TVに釘付けだよ~!
普通の生活が送れていることに感謝だよね、

今朝も元気に4皿&素敵とお水のお届けょぉん♬
夕方の達成の知らせを待ってるょぉん(^.^)/~~~

良い一日を過ごそうね~(^o^)丿
いつもありがとうね✿
アバター
2024/09/24 08:22
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ二桁おめでとうございます~☆
良かったね(*'▽')
私は5+3で明日に期待です。

ひまわりちゃんは夕方頃の達成予定、もうすぐね~♪
ゴールテープ目前☆ふぁいと~♪
ひまわりちゃんが沢山食べてくれたので、
大食いゴール出来ました (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

では六日目の、大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2024/09/24 07:57
おはようございます。
もう今日夕方なんですね。
わたしは今日は無理です。
ひまわりちゃんはやいですね。
昨日は小雨で肌寒かったですが、
きょうはいいお天気のようです。よい一日をおすごしください。
アバター
2024/09/24 06:54
おはようございます。
GO!GO!のキラキラですね~
何だかいいことが起こりそうな^^

ニコ店達成が見えてきたのですね。
良かったです。
私もあと数日かな…がんばりますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.