Nicotto Town



9/23 長電話

N企画「月夜」

もらったステキコーデ♪:116



友達とLINE電話で長電話してしまい、
全員に訪問できず、ごめんなさい
m(_ _;)m

連休も終わりですね。
皆様、楽しめましたか?
今週もよろしくお願いします(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 

アバター
2024/09/24 23:41
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
( ^P^)うふ新しいスヌーピーはどんな感じなの(´?ω?`)
うれしいね(☆∀☆)
アバター
2024/09/24 23:03
おこんばんは ドルフィンちゃん~☆彡

私も長電話は頻繁だよ~
午前中が多いんだけどね。
ニコタは時間に追われるところではないんだけど
忙しい時は訪問とか大変だと思うよ(-_-;)

ドルフィンちゃん クロミちゃんコーデの事ありがとう~
おおお メイド服の紺が可愛いわ~
箒は買ってないので私も欲しいと思ってるよ。

今日は過ごしやすかったんだけど私は今が1番暑いかな?
エアコンを入れるほどではないんだけどね~

ドルフィンちゃん 明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/09/24 22:54
こんばんは。
土曜に車wifiが故障しました。4G回線で4皿は食べましたが抜けがあったかも。すみません

ライン電話やトークしすぎた後は
やる気がでなくなる女で、余裕でニコタを休んでしまいますw
アバター
2024/09/24 22:28
こんばんは。
朝晩は肌寒くて慌てて長袖を準備しました。
日中との気温差が大きくなってきましたね。

おかげさまでイベクリアしました。ご協力ありがとうございました。
お祝いのメッセージをありがとう☆彡
アバター
2024/09/24 22:17
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2024/09/24 22:15
こんばんはぁ~♬

今日で3日寒いような涼しい日が続いてます!
日中は良いけど朝夕は寒い…

引っ越しでおふとんとか捨てたので
毛布2枚でなんとかならないとおふとん買う事になるかもw
アバター
2024/09/24 21:58
こんばんは~
今日は日差しも柔らかで散歩が気持ちよかったです(^^
こっちも秋らしくなってきたかな?

私も結構長電話するから、今の時間に連絡来たら無視することにしてますw
話始めると多分0時過ぎるから巡回できなくなる(^^;
まあこんな時間に連絡来るのは会社くらいだし、
お互いに一晩中起きてるから一息ついてから返事しても
全然問題ありませんw
アバター
2024/09/24 20:55
こんばんわー☆
涼しくて過ごしやすいけど、早くも暑さが恋しいないものねだり(笑)
今週もよろしくです♬
アバター
2024/09/24 20:34
駅前と、住んでいる団地内に郵便局があるので、ゆうパックなら郵便局で受取れるので
家で待つ時間が無くなるのですが、他の宅配便だと無理ですねw
昨夜は毛布を出しました。タオルケットだけだとさすがに寒くなってきましたw
アバター
2024/09/24 20:18
dolphinさーんこんばんは☆

お休み中もコメント頂きありがとうございました☆
今週もよろしくお願いします(≧∀≦)
アバター
2024/09/24 19:41
こんばんわ~^^暑かったり涼しかったりお体ご自愛下さいね。♡
dolphinちゃんラインで長電話する事ありますよね。
私も昨日長電話しちゃいました。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/09/24 17:29
こんばんわ。巡回です。4皿ごちそうさまでした。
そちらの方は危険な暑さが続いた後、気温が下がっている所もありますが
お互いに健康にも気をつけて少しでも早くクリア出来ますように。

この次のイベの方もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/09/24 17:23
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪
朝夕は涼しくなりましたね^^
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/09/24 16:16
(人*^∇^*) ドルちゃんღお祝いのコメント&ご支援ありがとです♡
        お陰様で達成出来ました♬
アバター
2024/09/24 15:54
こんにちは。
お祝いコメントありがとうございました。
頑張って下さい! 4皿ご馳走様でした。

明日大の里の大関昇進の伝達式濃厚らしいでーす!
楽しみですね(⌒∇⌒) トチらないと良いけどw
アバター
2024/09/24 15:35
私は仕事の関係で昨日から連休となっております。
アバター
2024/09/24 10:12
 (⑉• •⑉)✰ こんにちは~♥
今朝完売しました!!ご支援有難うございました^^
アバター
2024/09/24 09:24
おはようございます。

これから猛暑日はなさそうですが
今週日中はずっと30度超えの予報なので我慢です。
アバター
2024/09/24 07:35
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/24 07:04
おはよーございます。ෆ╹ .̮ ╹ෆ
過ごしやすくなりました。
秋本番かな…今週も仲良く宜しくお願いしまーす。(灬º‿º灬)♡
アバター
2024/09/24 06:58
ドルフィンちゃん おはよう~(o^―^o)ニコ

ドルフィンちゃん、お友達さんとLINE長電話いいね!
連休は、特に何もなくお家でお楽しみ(・∀・)ニヤニヤ をしていたくらいだよん(●^o^●)♥
ドルフィンちゃん昨日のコーデ、ハロウインコーデかなぁ?
ハロウィンナイトにクロミちゃんも良く似合ってい小悪魔ぽくって可愛いね(^。^)y-.。o○

今日もドルフィンちゃんが楽しく素敵な1日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
アバター
2024/09/24 01:01
こんばんは^^24日のキラは山とヒツジ。④はアジです。大谷さん52:53ですが、ダル投手もすごい
アバター
2024/09/24 00:29
キラキラ ヒツジ学園 ニコット山  4択 アジ
たまには リア獣にならないとね( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.