Nicotto Town



今日も良いことが

飛行機イベントにいってきたんですけど偶然車止めたら話しかけられてここ止めてもいいところ?みたいになって仲良くなりました 北海道のひとで単身できた ばかりの人でしたなんか航空祭は人が多すぎでした まさか仲良くなれるとは思ってなかったです (男)の人だけどなんでもはなしできたのがすごくよかったです

俺ってお祭りやイベントに強いのかな?笑

それから何年も疎遠になってた友達からきてめっちゃ嬉しかったですいろいろあって忙しくて疎遠になっただけだけど 話ししたらそれなりに楽しくしてるって聞けて凄く嬉しかったです 人の縁って大事ですね これからも人の縁大事にしていきたいとおもいました あと嬉しい報告ができるのってなんか良いなっておもいました ありがとうございます みんな仲良くたのしくいきましょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.