Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ニコッとタウンの好きなところ

ニコッとタウンの好きなところと言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

ニコッとタウンの好きな所ですか。

僕がここに来たのは、以前居たサイトで荒らされた事なんですけど、ニコットには

荒らしが居ませんね。 (*´ω`*)

まぁ、喧嘩する人はいますけど、荒らし行為自体はあまり見ませんね。

と言うか初期には居たのですけど、強制退会させられてましたしねぇ・・・

そう言う所が好きなのかも。

沢山の人と関わらなければ、のんびり出来ますしねぇ。

#ニコッとタウンの好きなところ

アバター
2024/09/25 19:32
夢芽様
そうなんですよ。
色々ありましたよねぇ・・・
でも関わらない事が出来るのが凄いです。
アバター
2024/09/25 16:18
交流する人を自分で選択できるのが良いのでしょうね~
関わりあいたくない人々とは関わらないで済みますもん^^
アバター
2024/09/24 19:32
紅連姫様
のんびりいいですねぇ・・・
まぁ、喧嘩はありますけど、荒らしが居ないのは本当に嬉しいです。
アバター
2024/09/23 20:15
おお、荒らしはそういえば、いませんね。
のんびりしてるのがいいですよね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.