Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
神社広場 10

多め^^


朝から天気は良いのに気温が低め
低めというかこれが普通なんですよね?
おかげで日中少し扇風機をつけましたが
窓を開けるだけで快適に過ごせました^^
最高室温28℃

アバター
2024/09/24 19:25
>みかんさん
ようやく秋ですね^^

>LEAFGさん
そうですね^^

>トシさん
また天気が崩れるんでしょうか?

>onpuさん
そうですねw

>ナンシーさん
ようやくですね^^
アバター
2024/09/24 19:19
昨日からやっと過ごしやすくなってきましたね。
アバター
2024/09/24 00:48
28℃がすごく過ごしやすく感じられます^^
アバター
2024/09/23 21:54
天気の回復遅れ、偏西風がへん!
アバター
2024/09/23 21:45
ようやく涼しくなりましたね・・・^^;
アバター
2024/09/23 20:59
久々、エアコンなしでも快適な気温の目覚めでした^^
明日も涼しそう?
アバター
2024/09/23 20:13
>ゆこたんさん
急に涼しくなりましたよね^^
市民プール通っているんですか^^;

>ケイトさん
数日前の気温はなんだったんでしょうねw
アバター
2024/09/23 19:52
最高が28度ならいいですねー
昼間は30行きましたー
アバター
2024/09/23 19:48
今日は、朝は肌寒いくらいでした。
ですが、(;´Д`)やはり日中には31℃まで上がりました。
ですがエアコンをつけずに、網戸にして、扇風機だけで過ごせました。
こんなにも一気に涼しくなったというのに...
うちの息子は、今日も市民プールに泳ぎに行ったというw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.