Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.17 ☆風鈴花・瑠璃:4位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/09/10 ~ 2024/09/16
順位 大きさ
4位 風鈴花【瑠璃】 11.65cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
秋分の日を迎えて今日は青空が広がり
猛暑続きだった陽気が
爽やかな秋の空気に包まれています。
そこで初秋の散策を楽しむ
コーディネートに挑戦してみると
大人っぽさも香る雰囲気になって(^^♪
イチゴ摘みエプロンワンピ【紺】と
煌めくユリの宝石ランタン【金】は
秋の木漏れ日の中をそぞろ歩く
イメージを生み出してくれています♪
花束の中のひょっこりネスミをお供に
澄んだ秋の空気をいっぱいに吸って
散策を楽しんでいます(*^_^*)
  ◆   
(つぶやき)
風鈴花の【紅】のお庭アイテムの合成が
終了したので、次に【瑠璃】の
合成を目指して育てていましたら
ガーデンランキングで第4位に
ランクインしておりました(*^_^*)
また、【紅】も第4位いランクインしていて♪。
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうもありがとうございます m(_ _)m
風鈴花の合成が終了したので
今はイベント花の宝石華をのんびりと育てています。
マイペースで楽しみたいと思っています(*^_^*)
                   ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2024/10/13 18:08
こんばんは☆最高気温が20℃以下になり虫の声が
聞こえなくなって寂しくなりました@@
アバター
2024/10/13 15:14
こんにちは^^
空が高く美しい秋の空になりました_ _ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/10/12 23:31
こんばんは 
いつもありがとうです^^
先週の日曜は釣りを楽しんできました 
明日の日曜は出勤です
アバター
2024/10/12 22:38
こんばんわ 
ノーベル平和賞が日本の被団協になり嬉しいです 
原水爆のない平和な世界になって欲しいです
アバター
2024/10/12 20:20
こんばんは!いつの間にやらガーデンLVが1700になっていました、2000になるのはいつかなあ。
アバター
2024/10/12 18:24
こんばんは♪今日は気温が上がり暖房いらずです
手のひらに乗る可愛い南瓜頂きましたよ♬
アバター
2024/10/12 07:49
今朝は快晴からスタート! テンションも上がりますよね♪ 駆け足でステプとお水♪
アバター
2024/10/11 22:57
こんばんわ 
明日から3連休で嬉しいですが 
秋の行楽で京の街は混みあいそうです☆★
アバター
2024/10/11 20:34
こんばんは!ガーデンイベのおばけの家の青が完成でお披露目です、怖くなさそうな感じですね。
アバター
2024/10/11 19:40
こんばんは^^
3連休は全国的に晴れて、行楽日和となりそうです♪   
 (๑⚈ ◡ ⚈)っ☀
アバター
2024/10/11 18:00
こんばんは☆朝晩寒くて暖房入れています@@
冬用の敷パットにしたので今夜はポカポカです☆彡
アバター
2024/10/11 08:02
本日は秋晴れ(*´∇`*) 気温も過ごしやすく。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/10/10 22:57
こんばんは^^

昨夜は半袖パジャマでは少し寒かったです
アバター
2024/10/10 20:38
こんばんは♪昼は20℃近くになり寒暖差激しいです。
ギョーザ入り白菜スープで温まりました♬
アバター
2024/10/10 20:27
こんばんは!三栖神社の松明長さ4m重さ1tを見てきました、日曜に巡行が楽しみだなあ。
アバター
2024/10/10 20:05
こんばんは^^
温かい食べ物が美味しい季節になりました♪       
( ⚆ᴗ⚆)っ-Oロ|>
アバター
2024/10/10 17:40
ナーコさん、こんばんは~ 
気温もコロコロ変化しています。お身体に気を付けてね~ (^^♪
アバター
2024/10/10 12:09
一か月ほど間違えられた寒さに豆乳鍋をいただきました。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/10/09 22:52
こんばんわ 
今日衆院が解散しましたね 
これからの選挙が気になります☆★
アバター
2024/10/09 20:41
こんばんは!温度差の激しい日が続きますね、体調崩さないように気をつけましょう。
アバター
2024/10/09 20:32
こんばんは♪爽やかな秋日和なので近くの道の駅まで
ミニドライブして新鮮野菜買ってきました♬
アバター
2024/10/09 19:44
こんばんは^^
飼い猫は睡魔と戦いながら、うとうとしています♪     
 (っ˘꒳˘c).。oO
アバター
2024/10/09 08:02
パソコン前のあまりの寒さにひざ掛けを出してきました。駆け足でステプとお水♪
アバター
2024/10/08 21:51
こんばんは☆生栗を頂いたので栗ご飯を作りました♬剥くのは大変でしたが美味しかったですよ♬
アバター
2024/10/08 21:08
こんばんは~
 少しずつですが秋の感じがして来ました。やはり、長袖が必要ですね!(^。^)
アバター
2024/10/08 20:38
こんばんは!今日は涼しいというか爽やかなお天気だったけど夕方から雨が降ってきました。
アバター
2024/10/08 19:39
こんばんは^^
日ごとに秋の気配を感じる今日この頃です_ _ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/10/08 07:51
真夏日よりはマシですが、一日中雨なのも気になります。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/10/07 23:39
こんばんわ 
今週は雨でしんみりスタートです 
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2024/10/07 20:38
こんばんは!ダッジオーブンに那智黒石とサツマイモを入れて火にかけ焼いもに甘くて美味しかったです。
アバター
2024/10/07 19:58
こんばんは^^
稲刈りしたての新米はすごく美味しかったです♪    
 (っ˘0˘)っ\_/
アバター
2024/10/07 18:22
こんばんは♪太った秋刀魚100円でした♬
けんちん汁と秋の味覚楽しみます(^▽^)/
アバター
2024/10/07 17:10
ナーコさん、こんにちは~
雨が降り出しました。強い降りではありませんが、鬱陶しいです。
今週もよろしくお願いします~ m(_ _)m
アバター
2024/10/07 13:24
久しぶりに分厚い雲から晴れ間がのぞいています。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/10/06 23:26
こんばんわ 
昨夜は早く寝たけど早く目が覚め 
かえって眠い日曜でした(^-^)
アバター
2024/10/06 17:51
こんばんは♪ポカポカ秋日和に本を読んでも居眠りしそうですよ^^;
アバター
2024/10/06 14:24
こんにちは^^
アイスコーヒーを飲み、ささやかなリフレッシュしています♪( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2024/10/06 07:42
最推しが会場替りだったので配信はハッピーでした♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/10/05 23:19
こんばんは 
明日の海釣りに備えて準備の一日でした 
明日は訪問お休むね★^~^★
アバター
2024/10/05 22:46
こんばんわ 
朝の4時すぎまで本を
読んでいて眠い一日でした 
おやすみなさい(^-^)
アバター
2024/10/05 20:49
こんばんは!近くの堤防のわきで彼岸花がいくつか群生していました。
アバター
2024/10/05 17:38
こんにちは♪ポカポカな秋日和でのんびりしています♬
街路樹のナナカマドの実が真っ赤ですよ♬
アバター
2024/10/05 17:18
ナーコさん、こんにちは~
今日は秋晴れの、良いお天気です。
このような日は家にいるより、何処かに行きたいです。(^^♪
アバター
2024/10/05 15:27
刀剣乱舞ミュージカルの初日(福井公演)なので配信が楽しみです。お水とステプ♪
アバター
2024/10/04 22:43
こんばんわ 
陽の沈みが早くなり 
朝夕は涼しくなって秋を感じます 
素敵な週末をお過ごし下さいね
アバター
2024/10/04 20:32
こんばんは!久しぶりのカレーうどんを作りましたがネギ多めで美味しかったですよ。
アバター
2024/10/04 19:17
こんばんは^^
秋の夜長に何をするか考えるのも楽しいものです♪
。⋆☾。゚✧゚。✧゚。⋆(๑˘◡˘๑)
アバター
2024/10/04 18:11
こんばんは♪昨夜からの雨で14℃に手が冷たくなりました@@;
エアコン暖房入れていますよ♬
アバター
2024/10/04 17:37
こんばんは~
今日はやっぱり雨ですね~傘さしては、自転車が乗れなくて~(>_<)
アバター
2024/10/04 08:22
今日も真夏日の予報です。すでに暑くなってきます。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/10/03 20:45
こんばんは!雨が降って気温が下がって気持ちがいいです、明後日は暑くなりそうな予報嫌だなあ。
アバター
2024/10/03 19:46
こんばんは^^
みかんを食べながらニコタです♪ ( ๑¯ ꇴ ¯๑ )っ〇
アバター
2024/10/03 17:48
こんにちは♪気温が下がって☂が降ってきました
明日も一日雨の予報で引きこもりかな~@@
アバター
2024/10/03 07:39
タウンイベントのきせかえアイテムが好みです♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/10/02 22:51
こんばんわ 
朝夕は秋の涼しさを感じますが
日中は残暑ですね 
10月もよろしくお願いします☆★
アバター
2024/10/02 21:01
ナーコさん、こんばんは~
こちら、お昼間は暑かったです。今は部屋が24度に下がりました。(^^♪
アバター
2024/10/02 20:35
こんばんは!新タウンイベが始まりましたね、P参加の特典のコウモリ可愛いな。
アバター
2024/10/02 20:13
こんばんは^^
しとしと雨☂風を涼しく感じ過ごしやすいです♪
ヽ`、ヽ`( ❛ᴗ❛)っ☂ヽ`、ヽ`、
アバター
2024/10/02 17:35
こんにちは♪曇天で18℃しかありません@@;
今夜は豚汁で温まります♬
アバター
2024/10/02 08:29
本日は真夏日。秋らしくない秋です。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/10/01 20:40
こんばんは!今日から10月今年も残り4分の1ですね、今月も宜しくお願いします。
アバター
2024/10/01 20:13
こんばんは☆久しぶりの夏日なのでお昼は冷たいうどんにしました(^^♪
今月も宜しくお願いします♬
アバター
2024/10/01 18:57
こんばんは^^
明日からしばらくは曇り雨マークです♪( ⚆ᴗ⚆)っ☁☂
アバター
2024/10/01 18:42
こんばんは^^

今月もよろしくお願いします
アバター
2024/10/01 11:25
水やり・stpですー! ナーコさん、お昼は何を食べるんですか~?
アバター
2024/10/01 08:12
10月最初のステプとお水のお届けです♪ 今月もヨロシクお願いします☆彡
アバター
2024/09/30 23:42
こんばんわ 
残暑厳しかった9月も今日まで 
今月もありがとうございました☆★
アバター
2024/09/30 20:35
こんばんは!9月も早くも終わりですね、来月は少しは涼しくなるのかなあ。
アバター
2024/09/30 18:42
こんばんは☆お店は秋の果物がいっぱいですね♬
柿が甘くて美味しかったですよ(^o^)
アバター
2024/09/30 16:49
こんにちは~
9月もお終い日ありがとうございました。10月もよろしくお願いいたします。(^^♪

今日は、朝のうちに軽く、運動して来ました。
家にいると食べてばかりなので、少々反省しております。(#^^#)
アバター
2024/09/30 09:04
9月最後のステプとお水をお届けです♪
今月も大変お世話になりました(*´∇`*)

イベントクリア、おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2024/09/29 22:59
こんばんは 
日本の次期首相が誰であれ
偏った処より庶民の為の
政治をしてほしいね★^~^★
アバター
2024/09/29 22:26
こんばんはぁ♪
イベント達成、おめでとうございます!(ぱちぱち)
アバター
2024/09/29 21:57
こんばんわ 
スーパーの売り場の栗の実を見てると
甘い焼栗や栗ご飯食べたくなります(^-^)
アバター
2024/09/29 20:23
こんばんは!マグロの柵を炙ってたたきを作ってみたけど結構美味しくお勧めですよ。
アバター
2024/09/29 18:05
こんにちは~
今日はエアコンいらずですが、しのぎやすいです。
やはり、季節は変わって行きます。(*^。^*)
アバター
2024/09/29 16:45
こんにちは♪快晴の秋晴れです♬
スーパーの入り口の誘惑に負けておやつは焼き芋です(^o^)

完売達成おめでとうございます\(^o^)/パチパチ
アバター
2024/09/29 08:10
折り畳み傘を持ち歩く日々が続いています。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/09/29 06:57
おはようございます^^
カーテンをすり抜ける、ひんやりとした風がさわやかさです_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/09/29 00:27
こんばんは 
次の日曜日に友人とボートで
釣りをしに行くことになりました★^~^★
アバター
2024/09/28 22:42
こんばんわ 
  風鈴花【瑠璃】
  4位おめでとうございます(*^-^*)
仲良しお友達と秋を感じる
列車の旅をしたいです(^-^)
アバター
2024/09/28 20:46
こんばんは☆快晴の秋日和でした♬
生の秋鮭半身買ってきたのでフライにします(^o^)
アバター
2024/09/28 20:35
こんばんは!ザクロが生ってたので採って食べたら酸っぱいけど癖になる味だった。
アバター
2024/09/28 18:27
ナーコさん、こんばんは~
暑さに弱いですが、今日は、何時もの様に元気になりました。(*^。^*)
アバター
2024/09/28 10:48
はっきりしない天気が続くみたいです。
駆け足でステプとお水です。
アバター
2024/09/28 05:51
おはようございます^^
アイスコーヒーを飲みながらニコタです♪     ( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2024/09/27 23:13
こんばんわ 
近所で新築の工事が始まり一日で
柱が建ち家らしくなってます☆★
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/09/27 20:40
こんばんは!大谷さん地区優勝嬉しそうでしたね、デコピンと奥さんも一緒に祝福とは。
アバター
2024/09/27 18:26
こんばんは☆二年最下位の日ハムがCS進出♬
大型スーパー20%OFで冬靴買いました♬
アバター
2024/09/27 07:36
雨がずっと続くお天気みたいです。駆け足でステプとお水です。
アバター
2024/09/26 20:30
こんばんは!先日植えたネギが早くも20cmぐらい伸びてきました暑いと成長も早いのかも。
アバター
2024/09/26 18:00
こんにちは♪秋日和で久しぶりにのんびりしています♬
おやつはシュークリームでした♬
アバター
2024/09/26 16:44
ナーコさん、こんにちは~
今日はちょっと、秋の気配を感じます。
暑い日もありますが、少しづつですね。(^。^)
アバター
2024/09/26 07:50
秋がきたと思ったら、また真夏日です(涙)駆け足でステプとお水です。
アバター
2024/09/25 23:18
こんばんわ 
お彼岸の頃から少し涼しくなりました 
早く本格的な涼しい秋になって欲しいです
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/09/25 21:07
こんばんは☆ニコタでも涼しくなったお便りが聞けて嬉しいです。
昨夜は長袖パジャマでぐっすり眠れました♬
アバター
2024/09/25 20:28
こんばんは!八幡の旬の駅に行ってきました米が山積みで売り出されてました、米不足とは何だったんだろう。
アバター
2024/09/25 19:31
こんばんは^^
田の畦や土手道に彼岸花が満開になり、秋めいた季節になりました♪( ❛ᴗ❛)っ✿
アバター
2024/09/25 07:35
にこみせイベントクリアしました(*´▽`*)
支援をありがとうございました♪
駆け足でステプとお水です。

ガーデニングでランクイン、おめでとうございます☆ミ
アバター
2024/09/25 05:54
おはよーございまーす。ご来店ありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.