Nicotto Town



ニコッとタウンの好きなところ


今の私にはキラキラ探しかな。

これって何て言うか、ときめき?頭を少し楽しくさせてくれます。
少し落ち込むときもあるけれど…楽しい。

それと日記、付き合いのない私には少し外に言えないことを吐き出させてもらえるから。
少し吐き出すとすっきり…心にためておくって本当によくないよ。
日記とキラキラです。

#ニコッとタウンの好きなところ

アバター
2024/09/23 17:42
> 御狐神 蒼織さん
そうですね。本当に病気になります。
ともかく歌でないですがケ・セラセラ、なるようになれが一番なんだけれど…
少し息抜き、気晴らしが大事です。
アバター
2024/09/23 16:38
溜め込みはよくないですから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.