Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 20

ニコタの皆さんお早う御座います^^と

いう依りこんにちは、、ですね;
アチャァ~やっちゃいました~毎朝の流れが
少し違って、すっかりキラキラ忘れてた~
今、友さんから、今朝の日記が無いって、
エッ、無い?、、と、言う事で、気が付きました;
本人しっかり書いた積り(>_<)
等々来たかっ、、ですぅ~ ヤバいぞ、ヤバいぞ;
しかも、ピンクデー、大きな取り忘れに成る所でした;
友さん教えて呉れて有難う(^_-)-☆しかも、貴重な
20個、危なかったな~

アバター
2024/09/24 03:54
エルダさんお早う御座います^^
昨日はヒヤッとしました、おまけに
20個、危なかったです(>_<)
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした~
ボツボツクリアも見えて来たのでは?
今日もよろしくお願いいたします(^_^)(^_^)
アバター
2024/09/24 03:52
結さんお早う御座います^^
イベクリオメデトウゴザイマス
ヤッターマン(^_^)(^_^)、お疲れ様でした
次迄何時ものニコタでゆっくりと遊んでね^^
私も今日優雅うアカナ?何時も支援に感謝です
此れからも宜しくお願い致します(ペコリ)
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~良い一日を。
アバター
2024/09/24 03:48
総悟さんお早う御座います^^
おおおお~ヤッターマン(^_^)(^_^)
イベクリオメデトウゴザイマス、矢張り
勝ち組?お疲れ様でした、次迄ゆっくりと
お過ごし下さいね(^_-)-☆今朝のステキ、
ニコ店御馳走様でした~良い一日を、、ね、
私も今日夕方かな?何時も支援に感謝です。
アバター
2024/09/23 22:00
キラキラ20個おめでとうございます。
思い出してよかったですね
アバター
2024/09/23 21:26
こんばんは、わぁ~~~キラキラ20個おめでとうさんです~~~

たまにしか出ないんですよね^^

いつも、ありがとうさんです~~~~ステプセットです~~~~(*^-^*)
アバター
2024/09/23 18:20
こんばんわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて24個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
明日もひまわりさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/09/23 14:31
乙女(旧)さん、今日は、少々
焦りました;でも、大漁で、嬉しかったよ~
ニコタのお得意様には。程遠いけど(>_<)、、と、
いうのは、出来るだけ課金しないでと、、抵抗してます、
でも、どうしても欲しい物ならいくら掛かっても
課金するな~(笑)ニコ店ボツボツクリアが見えて
来たのでは^^
アバター
2024/09/23 11:49
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ20個GET おめでとう(^_^)∠※PAN!
どうやらルーティンが狂って取り忘れていたようですが
大得意様のひまわりさんがキラキラを集めに来ないので
運営さんも焦ったのではないでしょうか(笑)
たまにフェイントもいいかも( *'∀')b
アバター
2024/09/23 10:59
ぽちゃこさん、実はね、今朝キラキラ
忘れてたんだ(>_<) 友さん3人に聞かれて
気が付いた;危なかったよ~しかも、大漁だったもんね^^
朝晩が涼しく成りましたね^^でも、ウオーキングでは
汗ビショに成りますが、後が寒い位;では、今日も
平和な一日を、、ね。
アバター
2024/09/23 10:55
花ぴんちゃん、矢張り、歳には勝てない?
違う、違うぞ~朝の時間が1時間遅く成り
全てが狂った、、と、言い訳してま~す ヘヘヘへ~
そしては反対に花ぴんちゃんが可笑しいと、、ね(苦笑)
書いて呉れて無かったら、気が付かなかったかも;途中で
エッと、気が付いた、有難うね、でもね、花ぴんちゃんが
歳のせいと言うのは、未だ早いっ、しかも20個出、
良かったです^^有難いです、こうして、言って呉れる友さんが
居て、幸せ~(^_^)(^_^)此れからも、何か有れば即、注意してね(ペコリ)
アバター
2024/09/23 10:48
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ合計24個もの大漁ヾ(≧▽≦)ノ
おめでとうございます~☆
ルンルンな一日の始まりですね(^_-)-☆
私の大漁は次回に持ち越し~♪

ひまわりちゃんの今日の書き込みが無いので、
心配していたけれど、
ぽんぽんさんファミリーの巡回中に、
9時台のひまわりちゃんの書き込みを見て一安心してました~♪

ひまわりちゃんは日記の書き忘れ、
私は昨夜三時間のニコみせ開店忘れ、
(nokoちゃんが教えてくれたので助かったよ)
まだまだ大丈夫と思っいても、
お互い勘違いしやすい年頃になりつつあるんだね(>_<)

五日目の大食い巡回も無事に終わり、ホッとしている所です(*´▽`*)
アバター
2024/09/23 10:47
nokoさん、うん、危なかった(>_<)
今朝ね、時間が1時間遅かったんだ;
で、急いでた、、と、言い訳で~す(>_<)
nokoちゃんも大量だったんだね、合計19個も
大きいな~でも、5個も私が多かったぞ~
朝晩が涼しく成ったよ、歩いてて、感じる、、でも
汗びっしょりに成るけどね;;運か~ 何も無いのが
良い運かも、、、ね(^^♪
今日も宜しくね~ 頼んまっせ~
アバター
2024/09/23 10:46
20個ゲットおめでとう!!
今日も良い日になりそうだね (^_^)v
アバター
2024/09/23 10:29
おおお~~ひまちゃん、キラキラ大漁だったんだね~~
おめでとぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノルンルンだわ~~♬

うんうん忘れる所だったんだね~
(私もあるんだよ^^;;)
調子も運もありそうな日だね~(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.