Nicotto Town


なっちゃん


ニコッとタウンの好きなところ

好きなところは、服や髪型など豊富で着せ替えが楽しいところ!

住民の皆さんがマナーやルールをしっかり守って楽しく会話ができているのが良いですね(^^)

#ニコッとタウンの好きなところ

アバター
2024/09/24 18:12
> もっちぃ~♪さん
いえいえ~
アバター
2024/09/24 14:12
コメントありがとう~('ω')ノ
アバター
2024/09/23 19:30
> 頑固な僕さん
ですね!
アバター
2024/09/23 19:27
思想 人種関係なく皆が自由に遊べるところ 楽しめることです
アバター
2024/09/23 17:21
> 鬼塚美鈴さん
こちらこそありがとうございます(*^^*)
そうですね!!現実の自分より可愛くできるの嬉しいです(笑)
アバター
2024/09/23 17:18
 今晩は。いつも訪問、コメントへの返信ありがとうございます。
 ニコタは人それぞれの楽しみ方ができるのがよいところだと思います。
 いろんな服を着たり、アイドル活動をしてみたりなど、リアでできなかったことができるのも楽しみ方の一つですよね。
アバター
2024/09/23 15:35
> ヒトシさん
そうですね!^_^
アバター
2024/09/23 15:28
楽しく遊べるのはなっちゃんが健全で慎重だからだと思いますよ。
アバター
2024/09/23 13:23
> Tomo.Aさん
はい!気をつけます
アバター
2024/09/23 13:22
おかしなのには気をつけてね
アバター
2024/09/23 13:07
> たかしさん
そうなんですか
アバター
2024/09/23 12:48
> なっちゃんさん
あと、なっちゃんが利用したサイトだけどファイルのダウンロードやアップロードするから
家やスマホからは利用できるけど、学校や会社の端末からアクセスできないかもしれないわ^^。
端末を管理している機器が制限をかけるかもしれないねー。
情報漏えいになったらめんどくさいし。
アバター
2024/09/23 11:34
> たかしさん
わぉ!そうなんですね
アバター
2024/09/23 11:18
> なっちゃんさん
例えばだけど、この前URL案内したけどその先が怪しいサイトだったら
アクセスしただけで個人情報を収集することも可能だよ^^。
アバター
2024/09/23 11:09
> たかしさん
そうなんですか????
アバター
2024/09/23 11:08
> 裸の悪乃娘豚人間さん
ですよね!
アバター
2024/09/23 11:05
ルールを破ろうとしたら抜け道あるでー^^
アバター
2024/09/23 11:00
そうですね
マナーいいですよね
アバター
2024/09/23 10:28
> かりんさん
ですね〜
アバター
2024/09/23 10:16
いろんな話題で話せるところがここの強みだと思っていて、そこでマナーが守られているのは素晴らしいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.