Nicotto Town



カフェメイド



お嬢様♪

消灯時間でございます。

どうかゆっくりお休みなさいませ。

私共はこの後休ませて頂きます。

ヤレヤレ

やっと任務完了だわ~♪

我儘お嬢のお世話はほんっと!

大変なのよねぇぇ~!!( ̄▽ ̄;)

ちょいと飲まなきゃやってらんないぜっ!!



アバター
2024/09/24 08:30
クマちゃんのメイドさん、可愛いですね(^-^)任務お疲れ様でした♪
アバター
2024/09/24 00:50
連休も終わってしまいましたね。
今週も宜しくお願いします。(^^)
アバター
2024/09/24 00:45
ああああああああ!ピンクのクマちゃん
アバター
2024/09/24 00:44
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
ピンクのクマさんも可愛いですね。♪
アバター
2024/09/23 21:25
お嬢様のお名前は?
ひょっとしたら同じ「ゆぴさん」では??

ピンクと黒が素敵です
アバター
2024/09/23 20:18
ゆぴメイドさん任務お疲れ様♪
こういう気持ちになったメイドさん、多そうですね。
アバター
2024/09/23 18:21
 (´・∀・`)ヘーゆぴメイドがお世話㋧~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

何処のお嬢がお世話されてるんやろ~満足行くお世話だったか?

こっそり!聞いてみようかなぁ(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/09/23 17:41
メイドさんがいっぱいだねぇ
アバター
2024/09/23 16:22

お~イカス姐さん☆

飲むのお付き合いしますぜ(^^)/
アバター
2024/09/23 16:03
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
黒メイドさん素敵です(^_-)
ステキとお水のお届けです♬
アバター
2024/09/23 16:00
あら~^^;
綺麗なメイドさん 大変なのね^^;
可愛いメイドちゃんたちもお疲れ様~( ^^) _旦~~
アバター
2024/09/23 15:31
こんにちは、ゴシックな雰囲気のお屋敷ですね。
メイドさんだって人間だものやってられない時もあるよね。
アバター
2024/09/23 13:31
お疲れ様・・帰るね
アバター
2024/09/23 12:42
キレイなお屋敷でお掃除も大変そう!
わがままなお嬢様との日々は苦労も絶えないだろうね~…そら飲みたくもなるねw
黒いメイドさんコーデが正統派でいいね♬
アバター
2024/09/23 12:27
本音むきだしのメイドさんだね。
お互い、仕える立場はつらいね~
アバター
2024/09/23 12:19
飲まなきゃやってらんないぜwメイドさんの本音が解る一瞬だw
仕事後の一服大事だよねぇ。

可愛いメイドさんの任務完了後を覗かせていただきました。
アバター
2024/09/23 11:13
名古屋でやってカフェメイド
アバター
2024/09/23 10:59
お疲れ様
何飲むのか気になる
アバター
2024/09/23 10:11
お嬢様には誠心誠意お仕えするのです!
もうツボは心得てるから抜かりは無いのです!
でも疲れるよね~^^
アバター
2024/09/23 09:49
おはよう
漆黒のメイドさんすてきだね~
あはは 本音が出ちゃったねw
アバター
2024/09/23 09:33
前と後で・・・
でもメイドさんには憧れます・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.