Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


シャンパンドワーフの洋服(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

今日のコーデは2011年の3周年ありがとう記念のシャンパンドワーフの洋服(ピンク)です。あまり着る機会がないので着てみました。


*今日のキラキラはヒツジ学園と神社広場です。
ヒツジ学園は左上のさつまいも農園のところ、神社広場は真ん中を流れる川の右の赤い傘のそばの川の中にあります。

アバター
2024/09/23 20:52
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2024/09/23 20:49
懐かしいですね^^時々着るのもいいですよね(*´∨`*)
アバター
2024/09/23 19:35
美枝子さん

あまり着ている人見ないですね。
アバター
2024/09/23 19:33
懐かしいコーデですね^^
確かにあまり着る機会がないですよね^^;
アバター
2024/09/23 12:33
沙羅さん

懐かしいでしょ?
機会がないと着ませんよね。
アバター
2024/09/23 12:31
ケイトさん

もうそろそろコスモスが見ごろになりますね。
アバター
2024/09/23 12:30
ばにらさん

なかなか着る機会はないですよね。
可愛いので好きです。
アバター
2024/09/23 11:18
懐かしい~~~
確かに、可愛いのに着る機会が滅多にない@@
アバター
2024/09/23 09:22
コスモスは秋らしくていいねー
アバター
2024/09/23 08:01
懐かしい~~~^^
この服好きなんだけどなかなか着る機会がないのは一緒。
残念だ><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.