Nicotto Town



N企画「月夜」

N企画「月夜」

もらったステキコーデ♪:78



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

先日の十五夜といい、満月といい
とっても綺麗に見えましたよ~~!!

昨日の雨が降ってから、空気が変わりました。
やっと秋に近づいてきました。
今朝も北風で、涼しいです^^

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/09/24 04:26
> 結さん
有難う~~♥

 私は愛知でも、北のほうだから、朝晩は秋ですよ~~^^
日中は、暑いけど、エアコン付ける時間が、減りました。
 また楽しみにしてますね^^
アバター
2024/09/23 21:19
こんばんは、明日からまた、3勤です^^今日も暑かったね~~~

秋はいつになったら来るのやら(・・?

ステプセットです~~~~今夜指輪がもう一個出来たら

明日アップしますね(*^-^*)~~いつも、ありがとうさんです~~~

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね~~~
アバター
2024/09/23 18:25
> dolphinさん
有難う〜♥

 面白いでしょ?三日月もあるのよ❣
私も食べたい〜食べ過ぎるかな〜?
アバター
2024/09/23 16:57
momokazuちゃんがお月様に
なっていて可愛いね♡
つきたてのお餅食べたいな♪
アバター
2024/09/23 15:44
> ウサ美希さん
有難う~~♥

 私もよく忘れるの・・・みんなの見て、あっそうだったと
思い出すよね。うんうん、判るわ~~^^
アバター
2024/09/23 15:42
> きょんさん
有難う~~♥

 ほんとね、久し振りに、気持ちのいい朝だったわ~~^^
でも愛知は、日中は暑いの…エアコンポチっとしました。
ゆっくり休めたね~良かったわ~~^^
アバター
2024/09/23 15:33
こんにちは~♪
かずさん素敵~♪(*´∇`*)
私もお月様になれば良かった!
こういう時に使わないとだよね♪(*´∇`*)
アバター
2024/09/23 15:18
うちも今日は窓を開けてエアコンなしで過ごしてます。
布団干せばよかったのに昼過ぎまで寝てたw

こういう日が長く続くと過ごしやすいのにね~
アバター
2024/09/23 05:53
> ほっしゃんしゃんさん
有難う~~♥

 そうでしたね。お天気いいし、気候いいし、
いいドライブになりますね^^
気を付けて行ってらっしゃい~~!!
アバター
2024/09/23 05:22
おはようさん^^
いつもおおきに<m(__)m>

秋らしい天候になりました
今日はお墓参り行くので、
早目の訪問です

今日も明るく楽しく元気よく、
和顔愛語で素敵なお彼岸をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.