Nicotto Town


⊹⊱ ᏚᏔⱸⱸƫ ᏙⱸɳօᎷ‥⋆࿙ 


玄関やぁ!!

画像

ただの玄関ちゃうで?


至福の一時の入り口はこの場所から!✨

バルコニーがあるお城と‥あと一つなんやと思う?

一緒に乗ってみーひん!!?

まだ乗った事ないやんなぁ?

今日は俺が君の一番奪ったる!!!!(^_-)-☆

世界で一番幸せな日やで

アバター
2024/10/04 01:56
レオ君♪
ドレスコーデ見てくれてありがと~♡
実はガチャ服だしコーデは適当だったからハズカシ…(〃∇〃)
ニコタではピンクが大好きなのダ!
レースふりふり甘ロリータLOVEよん♡
今日のレオ君はまさにゴシック風だね?
髑髏モチーフとチェーン装備で完璧だわ~(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/10/01 01:55
レオ君♪
赤ずきん見てくれてありがと~♡
って実はあのコーデで押しかけちゃったんだよね~
催促したみたいでごめんね(〃∇〃)
毎日着せ替えしてるから
マンネリにならないよう色変えしてるのダ(^^)v
今日はファーあしらいでゴージャスだね?
グラムロックのボーカルっぽよん(*/∇\*)

アバター
2024/09/29 02:11
キャー!レオ君っっ!
今日は激暖色系だね~~!!
初めて見たカモ?いいぢゃんいいぢゃん♪
たまにやっちゃッテ~~(≧▽≦)
でへ♪
今日は昨日のまんまイロチなのダ(^^)v
手抜きぢゃないよん(〃∇〃)
アバター
2024/09/28 02:30
れお君やほ♪
新作見てもらえて感激よん(≧▽≦)
毎日着せ替えしているから誉めてくれたらますます張り切っちゃう~♪
毎週ショップのテーマでコーデしてるのダ☆彡
今は制服っぽコーデって感じ?
レオ君は絶対黒か白だね?
思い切りカラフルなコーデを見てみたいカモカモ~~?(*´艸`*)
アバター
2024/09/26 11:11
レオさん
まかせといてー(*´∀`*)

12時すぎても帰らへんでーw
シンデレラの新しい物語を作ったるわー( *´艸`)クスッ♪
アバター
2024/09/26 02:29
Leoさん^^

リムジンをエスコートで乗せてもろて姫扱いでも最後はやっぱり
振り落としかーいww

こっちはロングドレスやから振り落とされたら、くるくるロングドレスに
巻かれて身を任せるわ( *´艸`)

今日のコーデはバンドマンやね♪
いつもコーデ素敵やわ(*´▽`*)
アバター
2024/09/26 02:08
レオ君♪
ニコみせお祝いありがと~(*⌒∇⌒*)
でへっ♪
実は昨日新作買っちゃった~♡
なぜか黒にしちゃったんだケド…レオ君と相性よいカモカモ~(〃∇〃)
今日は白だね?
ライダースJKっぽでカッコよいわ~(*⌒∇⌒*)

アバター
2024/09/25 21:26
> ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂さん
ちょwwwwwwwwwwww
σ(゚∀゚ )オレ100歳まで生きるぞwww

tk死ぬときは一緒にてwwwおい
惚れちまうだろwww

父子だぞ?ちんちんこうかんになるだろww違っw
アバター
2024/09/25 16:47
> ☆❀ティナ❀☆さん
せやねん!びっくりやろ!?驚いたとこも可愛いね^ ^
アバター
2024/09/25 16:47
> せいれさん
エントランスの向こう、まだ見たことない世界見よなっ!!一緒やと景色が一変しそう♪エスコートもピアノ伴奏もするで♡

聞いたことのない音色響かせたる!!(^_-)-☆

今夜だけはセバス連れてきたあかんで?めっちゃドキドキっ!✨
アバター
2024/09/25 16:46
> りなりなさん
りなさんありがとうー!!
リムジン乗った事あんねやー!凄っ!!✨
でも俺のんは初めてやんな?♡

勿論ばっちりエスコートするでー!!おっ!髪の艶が光ってて眩しいわー✨また最近ええ事あったんちゃう?^ ^

ドレス‥!!めっちゃキレイやなぁ!☆彡
でも俺、ドレスよりもずっと美しいのん知ってる^ ^

ほなドンペリで乾杯ーっ!!

もちろん最後はお約束の振り落としやけどなっ!!違w
アバター
2024/09/25 16:46
> ⊱hiro⊰さん
hiroさんありがとう〜♪
お城は鏡使ってん!✨リムジンでお酒飲んでゆっくりお話しよなーっ!!(^O^)/

そこに居てるだけで、いつも見慣れた風景が今日は見た事のない景色に見えるで♡

景色を変えれるくらい美しいねんな^ ^ドキドキ止まらへんー!!!

ほな乾杯っー!!☆彡

今日だけは12時になっても行かんといてな?(^_-)-☆
アバター
2024/09/25 16:45
> 隆-Ryu-さん
隆さんありがとうー♪
2回もあんねやー!!w凄っ!!!✨ほなこっちは初めてちゃう?❤
アバター
2024/09/25 16:44
> ヒロフミさん
ヒロ君ー!!照れるやん〜!!♡最っ高!!!!(☝ ՞  ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!
ヒロ君♡( ˘ ³˘)チューッ♡

受け止めたって!!w

マイクラやった事ないなぁ、どんなんやろ?似てんのかな^ ^
アバター
2024/09/25 16:44
> ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟さん
おちんの事やから霊柩車とか言いよる思ったわー!!wちゃんとリムジンに見えたんやね♪ちぬ時は一緒に乗ろな‥(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2024/09/25 16:43
> ミルクさん
俺もドキドキする!!一緒やね!w
鼓動めっちゃ伝わるよ^ ^

バルコニーから並んで景色見ような♪
ホンマに色んな花がいっ〜ぱい見えるしキレイな景色やねんな!✨

でもすぐ隣にもっとキレイなお花があるねん^ ^世界で一つしかない花‥!!
アバター
2024/09/25 16:43
> ゆぴさん
俺も幸せやでー♪ヾ(*´∀`*)ノ宝石は直ぐ側に♡✨
アバター
2024/09/24 20:10
車あったの?と思うくらい本物の車に見えました^^;

ピアノと同じように家具を繋ぎ合わせていたのですね(^_^;)
アバター
2024/09/24 08:46
リムジンから降りて、エスコートされて扉をくぐると…素敵なエントラスが広がっている。
そんなときめく予感がしますね♪
アバター
2024/09/24 03:10
Leoさん、凄すぎる!!

こんなんどうやって組み立てるんかもうすごいとしか言えへん( *´艸`)

しかも、もしかしてこれリムジン?ほんますごい!!
リムジン乗ったことあるねんー♡

けど、Leoさんのリムジンには一番乗りでお願いする(#^.^#)
エスコート付でよろしく(*^^)v
とびっきりのドレス着て行くしリムジンでドンペリ乾杯しよー(*´▽`*)

さすがにリムジンからは振り落とさんといてやーw
アバター
2024/09/23 22:00
Σ(゚Д゚;エーッ! こんなお部屋どうやって作るん?(*´ω`*)
お城に使ってる白い板みたいなん? 
いい感じに使ってるね^^

お城やから車はやっぱりリムジンかなぁ(◡‿◡*)
レオさん^^ リムジンに乗ってお酒でも飲みながら
おしゃべりしよう(。・m・)クスクス

星空とネコちゃんもいい味出してるねー(*´ω`*)
アバター
2024/09/23 17:35
一番奪われちゃう(*ノェノ)キャー

やっぱ組み合わせるの
めちゃくちゃ上手いねww

リムジン2回乗った事がありまーす( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/09/23 12:17
あ、付け加えるなら、マインクラフトとか得意そうでしょ?ニコ店も、家具の組み合わせで、タイル風の壁とか作ってますね
アバター
2024/09/23 12:14
こんにちは。家具の組み合わせで、ロールスロイス作るのすごーい。毎回思うに、レオさん芸術的センスある。以前他の部屋も見たけれど、アート的作品ばかりで凄すぎです。
アバター
2024/09/23 10:15
すんげーーーーー
リムジンか?ちぬまでに!回乗ってみてええええ
アバター
2024/09/23 10:15
すんげーーーーー
リムジンか?ちぬまでに!回乗ってみてええええ
アバター
2024/09/23 07:58
なんやなんや~

なんか不思議な世界に入っていきそうな感じやわ

胸がドキドキしてきたわ~この鼓動伝わるかなwww

バルコニーから見る滅茶広い高原に広がる
色とりどりのお花たちやね(o^―^o)ニコ

二人だけしか見ることできない風景やわ

何語ろうかな?色んなこと知りたいなw

何もいらんわ~ただ傍にいてくれたら幸せやな

本間朝から気分いいしワクワクしてきたわ ありがとう(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/23 02:52
なんてステキ!
ファンタスティック~~♡
世界でいちば~んシアワセよん(*/∇\*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.