Nicotto Town



9/22 再々配達   キラキラ&4択

N企画「艶会」

もらったステキコーデ♪:112



★ キラキラ★
ビーチ広場とヒツジ学園

★4択★
横浜
神奈川で好きな場所は?という質問。
他は、横須賀 相模原 湘南

★コーデ★
艶会

昨日不在票が入っていたので、
今日の14場〜16時に再配達
指定したのに来なくて。
ドアポスト見たら不在票が。
ん?来たの?私いたよ。
チャイム鳴らなかったよ。
仕方ないから、また今日中に
再配達指定したら、19時頃来た。
ちゃんとチャイム鳴ったから
壊れてはいない。
おかしいな…


アバター
2024/09/24 14:58
感謝を込めてお水と素敵どうぞ
4皿ごちそうさまでした♡
アバター
2024/09/24 00:22
こんばんは。昨夜は、自分用にグリーンマンダリンの香りのするシュガースクラブを作りました。
アバター
2024/09/23 23:42
ドルフィンちゃん おこんばんは~

ごちそうさまでした 今週もよろしくね(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/09/23 23:37
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ うちの方も涼しくなってきたと思ったら、
湯沸かし器が壊れちゃった~
アバター
2024/09/23 23:22
こんばんは〜♪ ご馳走様でした(╹◡╹)
アバター
2024/09/23 23:03
こんばんは~
今日は久々に一日だらだら過ごせましたw
今週も仲良くしてくださいね(^^

↑ うちの場合はとんでもないことやられたよw
知人から「荷物届いた?」って連絡来た。
送り主に何回配達しても不在と連絡あったらしい。
ちなみに私は在宅勤務なのでほぼ家にいます。
それで調べてみたけど不在表すらない。
追跡番号教えてもらって調べたら3~4回不在になってる
時間帯見ても間違いなく家にいる時間。
なのに一回も来てないし、不在表すら入ってない
そのことを送り主に伝えたら、配送会社に連絡入れてくれたみたい。
その日の22時過ぎくらいだったかに荷物が届きました。
家にいたはずだし、不在表すら入ってなかったと配送の人と少し話したんだけど、
どうも配送は委託だったらしく、最終的に届けてくれたのは本社の人でした。
委託会社を疑いたくはないけど、多分配達すらしてなかったんじゃないかなあ…
ってことが今年にありましたw
アバター
2024/09/23 22:52
こんばんは。今日は、手指をベルガモット入りのブレンドオイルでトリートメントしてもらいました。
アバター
2024/09/23 22:30
こんばんは。
やっと涼しくなりましたね。
涼しくというか、ちょっと肌寒いくらいです。
ほっとひと息ついてます。
アバター
2024/09/23 22:10
こんばんは。
涼しくなってきて一気に夏から秋へ季節の移り変わりが早いです。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/09/23 20:48
指定時間、置き配 出来たらいいのにね
再配達もたいへんだなー
アバター
2024/09/23 20:45
こんばんわー☆
爽やかで気持ちの良い秋晴れでした☆
こんな日が続くといいなぁ(ノ*>∀<)ノ
アバター
2024/09/23 20:03
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2024/09/23 19:15
こんばんはぁ~♬
お祝いメッセージありがとう( *・ω・)*_ _))ペコ

これで補充の苦労が無くなって嬉しいです(∀`*)ゞエヘッ
アバター
2024/09/23 19:00
無事に荷物が届いて何よりでした。
再配達の時は、トイレに行くのも気を使いますw
アバター
2024/09/23 19:00
こんばんは♫ 
涼しくて過ごしやすく、食欲も出てきました。
食欲の秋到来!
アバター
2024/09/23 18:59
こんばんわ~^^今日の陽気は、暑いのか涼しいのか訳わからん。今週も仲良くして下さいね。◝(╹ᗜ╹)◜
アバター
2024/09/23 17:33
dolphinさん 今晩は 私こそいつもお世話になっております 素敵と水やりのお届けに来ましたよ お料理ごちそうさまでした 今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2024/09/23 17:02
こんにちは~^^

そそ、今回も3連休にして、今週末は2連休ですね~^^
お盆休みのようにまとまってないけど、3連休3連休2連休となって
今月は定期的に休みがとれて、体的にはありがたい月になりましたよw
アバター
2024/09/23 15:09
こんにちは。
お陰様でイベクリアしました。
いつも感謝感謝です ありがとうございます。
4皿ご馳走様でした。
大相撲が終わってつまらないですが、 今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
アバター
2024/09/23 14:57
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ お陰様で完売出来ました!
今回もご支援ありがとうございました♡

茨城や栃木の方の道の駅は大きい所多いし 
充実してる所が多いよね^^ 

今度の集会では会えますように(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
アバター
2024/09/23 12:35
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンニチワー♪ ゴチソウサマ ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
今日はちょっと秋晴れという感じで過ごし易いです。
明日からは、またちょっと暑くなりそう。(°Д°)ノ
アバター
2024/09/23 11:10
おっは〜♪こんにちは♪本日☆マンディ宅急便♪水やり&STPお届けです♪今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/09/23 09:51
おはようございます。

今週もよろしくお願いします。
涼しくなってきたからなのか
蚊が出てきて刺されました。
アバター
2024/09/23 09:42
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/09/23 06:39
ドルフィンちゃん おはよう~(o^―^o)ニコ

ドルフィンちゃん ありがとうね(●^o^●)♥

家は宅配便凄くしてるけど、置き配が多いよ(((uдu*)ゥンゥン

昨日のドルフィンちゃんのコーデ ゴージャスで妖艶♥とても綺麗なコーデだね(^。^)y-.。o○

ドルフィンちゃんの今日も楽しく素敵な1日になりますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
アバター
2024/09/23 05:41
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥ 
月曜日です。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/09/23 01:44
ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
ステプとお水をお届けします(o´∀`)bニコ店イベントハートドーナツ4皿完食です。すっかり秋の空気涼しくて最高だよ。今夜はエアコン無しで寝れそうです♪今週もよろしくお願いします(*^ー^)
アバター
2024/09/23 00:28
キラキラ 神社広場 ヒツジ広場  4択 フライドポテト

時間指定の置き配でもいいかもー
アバター
2024/09/22 23:36
こんばんわー☆
久しぶりに激しい雨が降りましたが、まだクーラーは消せません(*ノω・*)
良い休日を~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.