Nicotto Town



怪しい目


この前にちょっとPコインが貯まったのよ。

っで、ちょっと怪しい目ん玉に交換してみた。
なんと、ピンクの目ん玉です。
ちなみに目からビームは出ませんww

アバター
2024/09/26 10:58
> KEI1957さん
無茶振りするな~~~www
アバターの動きは個人でなく運営に陳情してくれwww
アバター
2024/09/26 09:53
瞬きしてくれ
アバター
2024/09/24 16:00
抹茶アバターが瞬きしてたら
おもしろいだろうなぁ
アバター
2024/09/23 10:29
瞬きするやつとかは?
アバター
2024/09/22 22:33
ちょ・・ちょっと不思議な感じのお目々さんですね~

よく言えば、怪しいファンタジックさを感じるお目々さんで、

別の方から言うと(笑)
知らないかな~~昭和時代のマンガにね、
超・流行ったのがあったのよ

「猫目の少女」って、恐怖マンガ

梅図さんのなんだけど(笑)

思い出しちゃった~~
あの頃は、マジで怖かったんだから~~
アバター
2024/09/22 22:23
おこんばんは☆
いつもありがとうございますo(_ _)o


   そろそろ、お芋のおいしい食欲の秋になるでしょうか…

    ふぅふぅ・・
     。。
   。゚,∧o∧              <⌒>          _,,..,,,,_
   §彡゚ω゚ミ           <⌒><⌒>        ./・ω・ ヽ 
   ∪    ミ         <⌒><⌒><⌒>       l      l   
    ミ,,,,つ,,,,,,つ      <⌒><⌒><⌒><⌒>       `'ー------‐´


ビームが出たら、Gとか蚊とか蠅とか やっつけたいです(笑)
アバター
2024/09/22 21:04
髪色とマッチしていて似合っていますね…!
ついででビームとか出していきません…?笑
アバター
2024/09/22 18:14
怪しい目ん玉・・・(笑)
アバター
2024/09/22 17:58
K-POPアイドルみたいで似合ってるかもw
世界が薔薇色ならぬピンク色に見えてますか~?
アバター
2024/09/22 17:52
ピンクの目玉だ~カラコンかな
3㎜ぐらいはビーム出そう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.