Nicotto Town



こんなお彼岸の中日初めてだ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 3

家を出る時は雨ぽつぽつ…お寺に着く頃になったらすごい土砂降り。

こんな天気はこれまであまりぶつかったことがない…どうなってんだろう。
お経をあげてもらおうとお寺様を探すが人っ子一人見当たらない…本堂にも。
この土砂降り閑散とした人出だからお寺様も家の奥に引っ込んでしまったのかなあ…

こんな土砂降りだから、と葡萄狩りもやめよう、買い物して帰る途中… 昼近くになって雨も止み、午後からはれ上がった。

何て意地悪な空!

アバター
2024/09/23 17:09
> 御狐神 蒼織さん
私は大したことなかったです。いつも弟と行くから、車で。運転している弟です。
それに彼葡萄狩り楽しみにしていたから。
アバター
2024/09/22 19:08
大変でしたね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.