Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は末吉にビックらこいたぷっぷっぷ

ニコットおみくじ(2024-09-22の運勢)

おみくじ

うわー末さんがでた

びっくりしてちびりそう
昨日引くの忘れたからなのか
尻の力を抜いてぷっぷっぷ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ネギトロ巻き
豚こま切り落とし
味噌汁
リンゴ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
昨日は楽しかった
711のスムージーの作り方がわからなかった
のでやってもらった
今度からできるようになった
今日は買い物だけいって
あとは豚小屋の中にいた
暇すぎてぶひぶひ言ってたら
雨が降ってきた
家の前が葉だらけになった
明日乾いてから集めよう
羊のパジャマが来た
秋のパジャマにいいかもしれない
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/09/23 16:48
コメントいっぱいありがとう
いいねもありがとう
豚地方はなかなか温度が下がらない
アバター
2024/09/23 14:53
新しいパジャマはいい気分になれますよね。パジャマの変え時はいつも迷ってしまいます。先に新しいのを買えばいいかもしれないですね。
アバター
2024/09/23 12:33
パジャマおめでぼの〜〜〜

またすごい日差しになっちゃった〜〜〜
アバター
2024/09/23 02:38
羊のパジャマいいないいな~♪
あったかそうなんだもん(*/∇\*)
アバター
2024/09/22 22:56
こんばんは(*^^*)
秋のパジャマ、良いですね☆
私は夏のパジャマを処分しようと思ってます♪
アバター
2024/09/22 20:11
こんばんは^^
今ちょっと外に出たら気温が下がって涼しかったです。
風が吹いたらちょっとひんやり。
秋になるのかな。
アバター
2024/09/22 19:34
こんばんは、今日は気温が下がっているけど?湿度が高いですよ^^;

今週は涼しくなるのかな?^^
アバター
2024/09/22 16:36
最高気温に変化が
やっと季節変わるのかしら



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.