Nicotto Town


美緒の日記


イベントの猫ちゃんゲット!

画像

かわいい。それだけ。

もう一種類も欲しいけど、
Ⅽコインでは難しいかな。

アバター
2024/09/23 11:19
> 美緒さん
そう言ってくれると嬉しいな。ありがとう。
他のところもいいって言ってたから私が何も言わずに居酒屋抜けたら猫屋敷とかにいると思うよ
アバター
2024/09/23 11:09
> 小春さん
tomo.Aさんのところですね。行きたい!!!

tomo.Aさんと小春ちゃんの掛け合いが漫才みたいで楽しい。
ぜひ一緒に行こう!

誘ってくれてありがとう


アバター
2024/09/23 07:21
いま聞いてるところだけど、もし許可してもらえたら、私と一緒に行く時は居酒屋以外がいいな。
二人だったら来て楽しいんじゃないかって昨日言われたよ。
アバター
2024/09/23 06:51
おはようございます。居酒屋よかったら来てほしいって言ってましたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.