Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


コーデ

【♡お気に入り♡】

もらったステキコーデ♪:257

かわいい♡

アバター
2024/09/22 17:17
パンくん

今回のメイド服フリマに出せないくらいお気に入りです。

うんうん!

こっちも雷雨でした。

涼しくなってうれしいよね。

ホントに台風はごめんなさいだわ(>_<)
アバター
2024/09/22 16:22
こんにちは^^あこちゃんメイドーコーデお似合いです(=^・^=)
今日は雨降って暑さも一段落で暑さのピークはもう越えてたら良いな
台風ももう来ないでほしいしね。
アバター
2024/09/22 15:49
⊹⊱怠け者⊰⊹さん

こちらは久しぶりの恵みの雨になりましたよ。

そちらは雨続きなんですね。

せっかくの連休なのにですね^^;
アバター
2024/09/22 15:46
ひろさん

ありがとうございます(__)

やっとこちらも猛暑から解放されました。

涼しいのがこんなに身に染みるなんて思いませんでした。

そちちらは寒いくらいなんですね

急な気温の変化で体調崩さないように気をつけましょうね(>_<)
アバター
2024/09/22 15:45
この週末も雨模様です。><
アバター
2024/09/22 15:03
こんにちは、昨夜は窓を開けて扇風機を回していたら肌寒いくらいの気温になりました。
アバター
2024/09/22 12:41
てんちゃん

おかえりなさいご主人様♡

可愛らしくお願いしてね(^_-)-☆
アバター
2024/09/22 12:21
うふふっ

メイドさんに、何をお願いしようかしら(*´艸`*)

「ほうきで叩いて」は、痛いから、やだなぁ^^;

セクハラだって 言われちゃうから、気をつけないと(笑)

ぐふっ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.