Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


猛暑のうちに

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

フリマ成立の課金特典背景
「音色が涼を誘う虹の風鈴トンネル」を
お披露目しちゃわないとね!
涼しげな背景で
天気予報に騙された猛暑日を
なんとか過ごせそうです。

アバター
2024/09/22 15:45
蛍さん、それもまた厳しい現実です、あんまり嬉しくないなあ。
アバター
2024/09/22 15:39
まだ関東は暑いそうなので使えますよ^^
アバター
2024/09/22 14:06
るるもさん、そうなのフリマは季節外れのバーゲンみたいなものだから・・・。
アバター
2024/09/22 14:02
ニコタだからOKだけれど、やはり季節感は大事ですね^^
素敵です♪
アバター
2024/09/22 14:00
うさはなさん、まだ猛暑ですね・・・。明日に期待してるんですが。
アバター
2024/09/22 13:52
風鈴がゆらゆら揺れて、涼を感じます♬
天気予報が全く当たりませんね。
こちらは今日は、雨模様で若干涼しいですが、
それでも蒸し蒸しします。
このコーデで、蒸し暑さも吹き飛びました(o・∀・)
アバター
2024/09/22 13:23
トシrot さん、雷はなかったけど風も強くて大変だった。
ねこ社長さん、やっぱり余裕だよね!
アバター
2024/09/22 13:06
そうにゃん!
鯵〜から風鈴は余裕で使えるにゃん=^x^=
アバター
2024/09/22 11:57
涼しげなコーディネート! 昨晩からゴロゴロ雷が鳴っているんですけれども、朝から近くて、PCを弄れない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.