Nicotto Town



9/22 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 5

4択  「横浜


キラキラ  「ヒツジ学園」校舎 左

     「ビーチ広場」波打ち際

4択  神奈川で好きな場所は? → 横浜



横浜から1駅のところで勤務したことがある。
会社の寮から乗り換え3回、朝は1時間半、帰りは2時間超かかるところだった。

が!!!!!
同じグループの男性は片道3時間であった!!
結婚して埼玉に家を建てたその人は、埼玉→東京→神奈川(横浜)とわたってこなければならなかったからだ。
ひぃいいい。
ほんと首都圏の通勤時間は地獄だぜぇ。

そこでの勤務を終え、会社の自社ビルでの開発に戻ってきたある日、その職場の上司から電話があった。
「ちょっと今日の夕刻、でてきてー」
・・・・??
よくわからないが指定された横浜駅の改札口に言ってみると、上司と同じグループだった男性が1人待っていた。
なんじゃこれ???と思ったが、上司はちょっと飲むよーーーといって前をいく。

ついていくと、会員制のお店に!
ピンポンならしてから、取り出したカードをしゅ!と通すと重厚な真っ黒な扉が開いた。
お会計の場所が見えそこに立っている女性は・・・バニーだった!

バニーがいる!!
噂には聞いていたが、見たのは初めて!
一瞬、硬直するほどびびった!
だって体の線がほぼほぼ見えるバニー服に網網につつまれた生脚がにょきって!!
ピンヒールを履いている足はめっちゃ長く見える!
水泳着を着た女性なんて飽きるほど見ていたが(スイミングスクールに通っていたから)ぜんっぜん!!本当にぜんっぜん!!視野に受けるインパクトが違う!

薄暗い店の中を案内されてソファに座る。
ちょうど視線の高さにバニーの網網の太ももが!!
うわーーすげーーー。
網網のタイツはいてピンヒールって足めっちゃ痛くならん?!と尋ねたい!
歩いていくバニーの後ろ姿に真っ白な尻尾が!
黒い服なので尻尾がめっちゃ目に入る!
うおーーー!!

上司がタバコを出すと、バニーは跪いて胸の谷間からライターを取り出し、火をつけてくれる!
うおーーー!谷間!谷間!!!
谷間が目の前に!!
お触り禁止のその店でバニー相手に破廉恥なことをする人はいないのだが、触るまでもなく視野へや暴力!!圧迫!!
バニーどーーーーん!!

すげぇな!と思いつつ、上司が頼んでくれた軽食と酒を呑みながら、目はバニー。
結局なんで呼び出されたかというと、前のグループで一緒だった人にお説教しなければいけなかったらしいのだが、緩衝材として呼ばれただけだった。
緩衝材はバニーに釘付けで、説教されている人を助けることもなかったが!!

ありがとうと上司に言われた私は、タクシーチケットを貰ってタクシーで横浜駅から寮まで帰ることに。
「◯◯方面いける?」と上司が聞いてくれたタクシーに乗ったのに途中で運ちゃんが「◯◯方面までいく道、ご存知ですか?」と聞いてきた。
は!?
知るわけないじゃん!!
私こっちの地図みたことないんだよ!!
「運転手さんを信じます!!!」
「え!?知らないの!?」
「私地方出身でこちらのことわかんないんです!!」
「え!?〇〇道か◯◯道って聞いたことない?」
「ないですっ!!!」
「み・・見え覚えあるところきたら言ってね!」
「わかりましたっ!!」
働く新人にタクシーに乗る金などあるわけなく、見覚えある道なんてないのであった。

たった1回の横浜の夜(仕事以外の)の思い出であった。

アバター
2024/09/22 15:22
なまバニーか、見たことないな。
おいしいかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.