Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


劇場版



「ベイビーわるきゅーれ」 テレ東
流石にTV版より刺激が強い。


最終回
「モブから始まる~」 MX
何とも平和なハナシ。

「現代誤訳超電導会議」 同
声優さん、ハッスルw

「エルフさんは瘦せられない。」 同
体重が変わると異世界のゲイトを使えない、
なんて設定はポッチャリを描きたいが為w

「烏は主を選ばない」 NHK
次は学園モノ。

アバター
2024/09/25 02:54
>nekoyamaさま 設定や中盤までは悪くなかったと思うんですけどー
         風呂敷を広げすぎたのかも知れません。

         ワタシも映像化された作品は好きなんですよね~
         刀語(アニメ)とか掟上今日子(ドラマ)とか。
アバター
2024/09/24 09:00
わたしのリアルな友達も原作小説にはあまりいい印象を持って無いみたいです。
わたしはアニメしか知らないし…熱狂的なファンの方には悪いけれど~
どちらかと言えば声優さんのファンなのでー(笑)
アバター
2024/09/24 03:13
>nekoyamaさま シリーズにおいて忍を見てる人たちにも
         犠牲者が出ていないので、口調や笑い方が
         功を奏してるのかも知れません。
         幼女の姿だから、てのもあるかな^^?

         原作者については、戯言シリーズでちょと肩透かしを食らい
         その後のシリーズ物は読んでいません。
アバター
2024/09/23 09:51
最初の出会いのとき、傷物語の鬼ぃちゃんの行動は、
アセロラ姫の特性で、自己犠牲に走ってしまった…のではないか?と、

そしてすーますって、実は偏食なのでは〜?
不死身に近いのに餓死しそうだなんて><

鬼ぃちゃんの血ぢゃダメなんでしょうか〜
地獄から血の池地獄の血を持ち帰るとか、
またまた無理難題をふっかけられてるし、
屁理屈で不可能を可能にしちゃうんでしょうか、
原作先生、どこまでへそ曲がり?(言い過ぎかぁ〜)
アバター
2024/09/23 03:11
>nekoyamaさま 出て来ましたね~(拍手
         忍も「ワシはやらんぞ」でいいのに、優しい♪

         さて、すーますさん。
         かつてキスショットが幼女化したのは
         両の手足を失ったからでしたが、更にミイラ化とは、、
         新たな怪異の登場でしょうか?

         アセロラ姫は、600年の間に服のイメージを
         失ってしまったのだー なんてね^^;
         阿良々木くんは姫の素顔に耐性ありそうだけど。
アバター
2024/09/22 19:47
まよいちゃん出て来ましたねー
しのぶちゃんとあのくだりをやってくれるとはぁ〜(笑)満足

そしてすーますは容疑者から外れましたね、
グルメな吸血鬼が無差別にはしないか…

容疑者は見つかっていない二人ですね…

そしてアセロラ姫、全裸、面だけとか〜
どーゆー脈絡なのか、責任者はー
すーますが裸だったから?

鬼ぃちゃんの妄想世界なら、幼女姿なんじゃ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.