Nicotto Town


「さくら亭」日報


終了。目玉交換 出)マイメロ+α 求)クロミぬい


終了しました。

サンリオコラボガチャ、目玉同士のプレ交換お願いします。

出)マイメロディのぬいぐるみだっこL

求)クロミのぬいぐるみだっこL

ご希望の方には、
「マイメロディのスイートリボン」(帽子系)
「マイメロディのスイートゴシック」(背景)
もお付けします。


条件の合う方、コメントと同時に友申してください。
お友だち以外は先渡しでお願いします。



当方、イン時間が深夜帯(23時~翌2時)なので、
お返事等、その時間帯になります。



一番欲しいものだけが出ない。
もはやこれは様式美なのかもしれない。

アバター
2024/09/23 07:02
> ★☆Luna☆★さん
受け取りました。ありがとうございます。
すごくうれしいです。
大切に着ますね。

そう。コラボガチャ、スルーできれば良かったんですけどねえ。
可愛かったら仕方ないです。

では何か差が去られるときにはお声がけください。
ありがとうございました!
アバター
2024/09/23 01:26
> あずみさん
お贈りしましたので、ご確認ください^^

コラボガチャはスルーでいいかなと思ってましたが、思ったより可愛くて
ついついムキになって回しちゃいました(^^ゞ

また機会がありましたら、その節はよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/09/23 00:26
> ★☆Luna☆★さん
こちらこそお久しぶりです。
サンリオガチャは沼ると懐の痛みが大きいですよね。
早くに知っていたらプレしたのに!
クロミ、甘えさせていただいてもいいでしょうか?
何か探されているものとかありましたらお手伝いいたしますので。
アバター
2024/09/23 00:05
お久しぶりです^^

あー、残念!!
マイメロのだっこが出なくて、沼ってしまいました(^^ゞ
何とかコンプできて、クロミダブってるので、贈らせてください^^
前回、たくさんいただいてしまったので^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.