Nicotto Town



虹のアーチを渡ってみた


第二イベント広場の虹、もう見ましたか?
昨夜アーチを渡ってみました。

https://ameblo.jp/bambiyoko/entry-12868445888.html

天辺の辺りは画面からはみ出しちゃう。
動けなくなることもあるので、下にいる動物キャラをクリックすると動けます。間違ってもあの方をクリックしないように~


アバター
2024/09/22 20:13
> 明さん
最近は常連さんだと思って無視することにしました。
邪魔してるわけでも、話しかけてくるわけでもないので風景の一部だと思うことにしました。
上に上がるにはクリックして上の方を長押し、停まったら下にいる動物キャラをクリックすれば動きます。
みんなで渡ればすぐ消えちゃうかな^^
アバター
2024/09/22 20:02
> ヒー!さん
白馬連れて行ったんですか?
重みで虹から落ちませんでしたか?
アバター
2024/09/22 19:10
> ばんびさん
最初っから並んでおいて、虹が出てくるのを待つしかないのかな?
とりあえず、上に上がれるかチャレンジしてみます(*^ ^*)

あの人、夜は絶対にいるんですね。
中央イベント広場、いつもずっといる二人が気味悪く、そちらにはほとんど行かなかったんですが……まさか第二にもいるとは~……。
……邪魔ですよね(-c_,-´。)
アバター
2024/09/22 18:59
こんばんは 虹 渡ってきました
右側に 読み方わからないあの方 いらっしゃいましたよ
虹の上 歩くと 途中でアバが隠れちゃうから 
少し下がってたら 虹が消えて 宙に浮かんでました^^;
アバター
2024/09/22 18:13
> 明さん
第二イベント広場ってあまり人がいないけど、あの人は夜には絶対います。
右の上の方が定位置みたいです。プロフ見たけどめんどくさい~
集団で並んで虹を渡ったら面白いかな>でも1分間も出てないからなあ~~
アバター
2024/09/22 17:58
> まっつさん
どこかの日記に虹、渡れないかな?って書いてあったので。チャレンジしてみました。
集会でいつも空を飛んでるからね。
話しかけてこないなら無視してもいいかなと思ってます。
アバター
2024/09/22 17:42
この間、夕方に行ったら誰もいなくて、撮影チャンス!と張り切ったら……
途中からグラサン男性が来ました。夜によくいる人なんですね。
もしかして、この人も虹を撮りにきた人かな~、私、真ん中に陣取って悪いかな~と
思っていたんですけど、気にしなくて良かったのか……。

今度、虹を渡ってみます(^-^)
アバター
2024/09/22 14:32
先日の集会で見ました。見ただけで渡るのは思いつきませんでした。
今度わたってみます。夜の方がj綺麗ですよね(^^)
タウンには色々な方がいますね。一応プロフだけ見て触らないです(^^;
アバター
2024/09/22 13:07
> あめぶるさん
出る時間がわかってたので、左端で待機してました。やっぱり夜の方がきれいです。
あの方は社長さんじゃないです。名前覚えられない変わった漢字でした。夜の見張り番ぽいです。
社長さんは第一イベ広場でよくお見掛けします。
アバター
2024/09/22 12:32
無事に渡ることができてよかったですね^^
あそこにいつもいるのは〇コ社長かも…
いつも撮影のとき困ります^^;
アバター
2024/09/22 10:24
> にわつかの同居人さん
1分間もない気がしました。
あの方は夜専属でしょうか?
昼間はあまりお見掛けしませんね。
アバター
2024/09/22 10:09
虹のアーチを渡ってきました。
1分はあっという間でございました。
あの方はいらっしゃらなく、自由に飛び回ってきました。
あの方は私がこちらに来てからいつも第2イベント広場の定位置におられますね。
周りでうろうろ飛び方の練習をするのでご迷惑かとお断りのお声がけを
したことがございますが・・・
アバター
2024/09/22 10:06
> hiroroさん
行ってみてくださいね。虹の橋簡単に渡れますから~
アバター
2024/09/22 09:15
昨夜見に行きましたよ ただ、スマホいじってたら 虹の時間直前
あわててそのままスマホモードで行っちゃって失敗
今夜PCから再度挑戦します
アバター
2024/09/22 08:14
> sangoさん
集会にちゃんと行けてないので飛び方を忘れてることがあります。
あの方いつもあの位置にいますね。放置してるかな?と思ったら突然向き換えたのでびっくりしちゃった。
声掛けはされてないけど~ちょっと不気味^^;(この記事は友達限定だから言いたいこと言っちゃう)
アバター
2024/09/22 08:11
> ぴろたん☆さん
虹が出る時間は決まってるので、ちょっと待ってれば見られます。
固まっちゃうの?動物キャラをクリックするとスーッと動くことがあります。
アバター
2024/09/22 08:09
> usamimiさん
七夕の頃に出た天の川もきれいでしたけど、虹は渡ることができて楽しいです。
ただ天辺で欠けちゃうのね。
アバター
2024/09/22 02:48
この間の集会で見ましたけど空を飛んだだけで
虹のアーチを渡ることはしませんでした。今度渡ってみます♪
サングラスの方って何者なんですかね。ただの暇人?とか(^^;
アバター
2024/09/22 01:43
虹見ていませんw
見たら頑張ってみますw
自分何もしてないのに、第二イベント広場で良くハマって動けなくなりますwww
アバター
2024/09/22 00:46
虹は見ましたけど、まだ渡っていません。
今度行ったら渡ってみますね。
おやすみなさ~い。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.