Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 3

4択は


横浜

アバター
2024/09/22 08:29
よっしー おはよう
メルモさんの日記見たけど、放射線治療がやっと終わるみたいで良かった
でも、今後も抗がん剤やいろんな薬のまないといけないんだ
ある意味 放射線治療より 抗がん剤の方がきついって聞くから
まだまだ大変だね

僕も 心臓手術して、心臓肥大がまだ治らなくて、病院からシーパップ使うように
言われてるけど、これ使うと 眠剤飲んでても寝れなくなるから困ってるよ

メルモさんとは 僕も結構長いゲーム友で、実際東京の女医さんだから
心配事やあれこれ 気軽に相談してみたら良いと思うよ

ま、僕もそうだけど、よっしーも一日も早い回復祈ってるね
お大事にね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.