Nicotto Town



9/22 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 4


ビーチ広場 & ヒツジ学園
4択 横浜

キラキラ 7個でした♪

4択は 神奈川で好きな場所は?
横浜 の他は 横須賀、湘南、相模原

こころも横浜 好きだなあ♪


昨日 お野菜買いにご近所の道の駅に行ったら
すっごい混んでたんだよ〜
最近は土日は混むから平日に行くようにしてたけど
昨日はレタスとか欲しくて行ったんだよ〜

お野菜 値上がりしてるから皆んな買いに来てるんだよね
レタス2個で180円だもんね

お客さんが次から次へ来るから 社長も必死で
品出ししてたよ(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/09/22 02:19
 お疲れ様〜(≧∇≦)✨(≧∇≦)b♥✨

サンリオコーデかわゆい(●´ω`●)(^^ゞ(≧∇≦)✨♥
コンプリートかな?

買い物も野菜値上がりかぁ~
まぁ天候に左右されるからね(⌒▽⌒)

今日は☔☁で天気悪かったから
予定変更し
歴史博物館、織物博物館、水族館行き、他昨日行けなかったワイナリー廻りました(^q^)
歴史的に〜サルデーニャの歴史はかなり複雑で、古代ローマによる征服前はカルタゴに、その後ビザンチン人、アラブ人、カタルーニャ人などさまざまな民族の手によって統治されてきたのでイタリアンにスパニッシュがインスパイアされたり、多種なワインがありますwww(*´ڡ`●)
アバター
2024/09/22 00:44
4択 横浜でしょうか?^^
この最近値段はそのままに入っている量が減りました。あれ?と思いましたね。高wと感じました。
ゴミがさらに増えてきますよね。残念・。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.