Nicotto Town



電チャリ買おうかな。



連休初日・・・
近所の道路は渋滞ばっか。

駅に行く経路は2通りあるのだけど
いつも空いている道路まで。。。

「みんなお墓参りに行くのね偉いなあ」って思っていたら
どっちも工事渋滞。

大型ファストフード店がファミレスの跡地に出来るらしいのね。
(開店したらもーっと渋滞するに決まってる)
そしてもうひとつの旧道では代替わりの空地に数件建つ
建売住宅のインフラ工事。
(最近物凄く増えている)

なんで夜間にやらないのかって思うけど
その分人件費が割増しになるのか???

裏道を走れないバスは延々渋滞にお付き合いしてた。

アバター
2024/09/22 13:41
電チャリは登り坂でも座ったまま漕ぎ続けられるのが長所です。
ただしじい電池が空っぽになると、ただの自転車・・・いや、ただのクソ重い自転車になります。まして夜だと、ただのクソ重い無灯火の自転車になってしまうので、お気をつけください。
アバター
2024/09/22 02:07
ただでさえ土曜日で道が混むのに 今日は激混みですた

23日はNHK-BSでバンドーの中継がありまつが
BSサブで甲子園の中継もありまつ
常識的に考えたら逆だと思いまつが 優勝争いで急遽中継する事になったんでつかね?w
アバター
2024/09/21 23:42
道路事情が悪くなるシーズンがやってきましたね。
事故も多いし、送迎に出るので怖いです。小さな軽自動車ですが
フルだと私入れて4人乗ってますから。小さい車両ゆえに道の狭い
住宅街に行くことも多くてね、また時間帯が同じだから他施設の大きな
送迎車両とかち合うのよ。すれ違うのもひやひやです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.