Nicotto Town



片付け


片付けにハマっています。

先日は10時間半ぶっ通しで片付けをしていました。
なんて異常な!
父のタンスの整理をしていました。
私の服の整理も少し。
さすがにやりすぎだなぁと反省?したけど
翌日も7時間片付けしました。
部屋が綺麗になっていくのが嬉しい。気分がすっきりする。
ですが確実に体は疲れているはずなので、ほどほどにしないといけません。
まだまだ片付けたい箇所がたくさんあります。
少しずつ片付けていきます。

希死念慮は…ありますが、それでもぼんやりと思うだけで、まだましです。
死にたいとか、私なんて死ねばいいのにとか、生きてる意味がないとか
よく思いますが、全て自動思考だと思います。
そう思うのが癖なだけで、本気の死にたいではない。
最近に限ってはの話ですが。
自動思考だから気にしなくていいやって思うようにしています。

買い物がしたい。
ハンカチがたくさん欲しい。
色々買ったのですが、まだまだ欲しい。
ヴィヴィアンとか…1枚1000円くらいしますが欲しいです。
通販サイトで良いなと思っていた柄が売り切れていてショックでした。
ジルスチュアートでもすごく好みの柄があって、欲しいんです。
キティちゃんのハンカチも欲しい。
実物を見て買いたいので、百貨店とかに行きたいなぁ。
お金を貯めてからね。

アバター
2024/10/05 09:02
そうそう、映画のグッズです!ごめんわかりにくくて;;

しにたいとか頭の中で反復してるわ・・自動思考かもしれん
思ってしまうことにはかわりないもんね
治ってほしいねぇ・・・!!

ヴィヴィアンのネックレスは売ってしまったのかぁ・・!
ストラップとかもあるんだぁ、可愛いよね。
ハンカチも財布も欲しいねぇ・・お金が沢山いるけど( ;∀;)

コロナキツかったかぁ・・。。
嗅覚が鈍ったままなんかぁ・・辛いね。。大丈夫??
早く治ってほしいね・・・。。
私はまだコロナかかった感じでは無いんだよ・・。
熱とかも無くて無事に健康なのはそこだけなんだよ( ;∀;)
なのちゃんの後遺症が早く治りますように・・!
アバター
2024/10/05 00:38
アイリちゃん

こんこん^^
永遠とやれちゃうねー!
季節ごとに片付けてるのめっちゃえらい!
私は本当に気が向いた時だけだよ~
うんうん、休憩取りながらやるよ~

ん~自動思考の可能性もあるのかもしれないね…
頭の中で反復するとそれが癖になってしまうって本か何かで読んだわ
ね、でも思ってしまうことに変わりはないもんね
本当に…治って欲しいよね…

ハンカチは何枚持っててもいいよねー!
映画のグッズのハンカチってことかな?そんなのあるんだね~^^思い出になるね^^
ヴィヴィアン可愛いよね!高いけど><
ヴィヴィアンのネックレス持ってたのに金欠で売ってしまって後悔したことがあるw
学生の頃はストラップを携帯に付けてたりしたよ~めちゃ好きだった!
ヴィヴィアンのハンカチも欲しいけど財布も欲しいよ~!!

お金貯めたいよね…!
貯めなきゃと思いながらゲームに課金してしまったりしてるw
課金はヤバい><;

コロナめっちゃきつかったよ~~~~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
熱が下がるまでかなり日数かかった…
咳は治ったんだけど、二ヶ月経った今でも嗅覚が鈍ったままなんだよ~~~
後遺症だねこれは…早く治って欲しい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。怖いよ~…
ありがとうね^^

アバター
2024/09/22 10:28
なのちゃんこんこん。。
片付けははまると永遠とやれそう・・^^
私も季節ごとに片付けをしてメルカリに出すものとか決めてるよ^^
でも休めるときは休んでね。。

希死念慮は私も自動思考なのかな・・。。
たまにふらっとそうなる。
でも辛くないわけじゃないもんね。。
ゆっくり治っていけばいいのにね。

私もハンカチものすごい持ってる。。
映画とかの昔のハンカチとか出てきます。
可愛いハンカチとか謎に沢山買ってしまったりするよ。。
ヴィヴィアン・・高そう・・
でもヴィヴィアン憧れるなぁ
昔からなんかあの系統のものがすきだよ。
お金貯めたいね・・お金をためなければと思います・・;;
なのちゃんもコロナかかったとみぃこちゃんのコメントで見ました。
後遺症らしいものがありそうでちょっと心配だよ
早く良くなるといいね・・!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.