Nicotto Town



9/21 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 4

9/21 キラキラ

協会広場 と ショップ広場

4択は バニラ だって

お久しぶりですm(_ _)m
このサイトにログインする証明書のエラーで
自分のPCが古いからなのかよくわからないけど
ログインしようとしてもサイト警告が表示され不安定だったけど
徐々に改善されてきたっぽいです


14
(-_-;)
暑さ寒さも彼岸までとは言うけど今年の秋彼岸は雨一色
ひょうが降らないだけマシかも知れないけど
せめて秋彼岸最終日の25日までに1日は晴れでそれなりの気温で
今年の夏が終わって欲しいもんです(-_-;)

アバター
2024/09/21 10:48
お久しぶり♪
古いPCを駆使して使えるようにするなんて、
かんちゃんはすごい!
そういえば、お彼岸だった( ;∀;)暑くて忘れてた。
ひょうが降るのも当たり前の夏になってしまった。
こちらも早く気温が落ちてほしい(*'▽')
アバター
2024/09/21 06:43
kantaさん、おはようございます、
お久しぶりですね、PCの仕組みとか分からないけど
警告とか出て来ちゃうと不安ですよね。
少しづつ改善されて来たなら良かったです~(^o^)丿

そちらでは気温が14℃迄下がり始めたんですね、羨ましい…^^;;
こちらではまだ下がっても25℃です・・
風邪をひかないように気を付けてね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
イベントも楽しめたら良いですね~~
ばっちり食べて帰りますね~(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.