Nicotto Town



急な発熱∑(◉ฺД◉ฺノ)ノ


昨日は、夕方学校にいる時ぐらいからなんだか体がだるかったんです。
帰ってからすぐにベットで横になってたんですが、どんどん悪寒がして
きて、頭痛もしてきてから「あ~やばい( ̄ロ ̄lll) こりゃ熱が出てるんじゃ・・」
と思って計ったらやっぱり38度ありましたil||li (´□`|||)  il||li

急に発熱したから、「これはもしかしてインフルなんじゃ;`;・o(ロ≦〃) ヒェェ」と
思ってたんですが、発熱から6時間以上たたないと検査しても結果が出ない
から夜間病院にもいけず、ひたすら昨日は水分とって寝てました。

そして、今朝体温を計ったら37度まで下がっていたのでひと安心しましたが
念のためインフルの検査をしに病院に行ったところ、結果はただの風邪でした。

よかった。゜゜(つд♋ฺ)°゜。
明日29日は、学校でAccessの試験日だったので、もしインフルとかだったら
受けれなくなるところでした㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝

でも先生から、疲れからくる風邪のようだから、安静にしてゆっくり休む事!って
言われちゃいました(; ̄Д ̄)

なので、今日もニコタはお休みさせてください(;´・ω・`)ゞごめんね

あたしがみんなにお誘いしている30日のパーティーにお部屋の主が体調不良
で欠席するなんてことにならない為にも、今日はゆっくり寝て体調戻しますね^^

みなさまも、どうかお体をご自愛くださいませww

アバター
2009/11/12 16:40
サラリンww 今帰って来たよ~^-^ ブログコメントやぉ友だちへの伝言など
何から何まで有難うございました♪マジに感心感激したよ。
アイラも、まだ微熱があるので~ニコタはゆっくりにします。
が、サラも早く体調が整うと良いね★
アバター
2009/10/29 16:26
みなさんいつも優しいコメントありがとうございます^^
熱はもうすっかり下がりましたが、まだ咳がしつこく
残っています㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
今日も早めに就寝して体調整えたいと思います^^
アバター
2009/10/29 11:02
試験は無事受けられたかな?
体大分弱ってたんだねぇ~(>_<)
早く元気になって、明日のパーティ楽しもうね♡
(でも無理しないでネ!延期したって全然いいんだから~)
アバター
2009/10/29 10:05
インフルじゃないのは良かったけど、
風邪は風邪ですもんね。
お大事になさって下さい><
アバター
2009/10/29 02:18
( ノ゚Д゚)こんばんわぁ

カゼで弱っていると、インフルにかかり易いので気をつけてください!!
ゆっくり休養をとってくださいまし・・・
お大事に~
アバター
2009/10/29 00:15
学校に家事に・・・たくさん疲れが溜まってたんですね。
インフルエンザじゃなくて何よりです。
ゆっくり休んで、元気いっぱいのサラさんに戻ってくださいww
アバター
2009/10/28 23:47
インフルじゃなくて良かったね^^

ゆっくり休んで早く良くなってくださいね☆
お大事に~
アバター
2009/10/28 22:28
インフルかと思ってたから良かった~
大人の38度はしんどいでしょ~(゚ロ゚屮)屮
ゆっくり休んで試験とパーティに備えてね(o´ω`o)
心配してたんやよ~
よかったよかった(●´∀`●)でもお大事にね☆
アバター
2009/10/28 21:49
サラちゃん、無理しないでね~☆
今日はゆっくり休んで明日の試験頑張ってね♪
きっとうまくいくよ☆
アバター
2009/10/28 21:27
おおっと、それはいかんですね。
でも、インフルじゃなかたのは不幸中の幸いでしょうか。
お大事に。
アバター
2009/10/28 21:00
こんばんわ!!

最近本当に、風邪が流行していますね・・・

どうかゆっくり休まれて下さいね♪

また、お逢い出来る日を楽しみにしています(^-^)
アバター
2009/10/28 20:23
インフルエンザじゃなかったのは良かったけど、体がしんどいことには変わりないもんね…
まぁ、延期しても、後日他のイベにしてもいいし♪
まずは自分の体のことを優先してね。

ところで、インフルの検査って、発熱から6時間以上たたないと結果でないんだね。
へぇー…
…って、アタシ、勤め先どこだよwww(落ちこぼれ万年平職員)
アバター
2009/10/28 20:01
そんなに熱がでるなんて、大変でしたね
でもインフルエンザじゃなくてほんとよかったです><;

今週の金曜日、私も楽しみにしていたんですが
たぶん夜遅く帰ってきそうなので、間に合わないかもしれないです><;

サラさんも無理しないでくださいねo(^-^ o )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.