Nicotto Town


社長のメモ超


厳しいにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

にゃんはショルダーミニブーケで

タウンイベに参加にゃん!

Cアイテムで小さいにゃん!

ポイントも小さい?にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


当然、スーツはもらえないにゃん!

アニバーサリーフレームまで

あと少しにゃん=^x^=

気合いを込めて頑張るにゃん!

にゃん! にゃん=^x^=   にゃん♡

(バニラ)教会 ショップ

アバター
2024/09/22 04:41
優しいお友達の助けでニコ店が30%アップにゃん=^x^=
食材不足の心配がなくなったにゃん♡
アバター
2024/09/21 22:59
タウンイベ、お疲れさまです^^
ミニブーケ、可愛いニャン^^
Cアイテムのカラーで悩まず、全種類でも買えるから好きニャン(*´艸`*)
アバター
2024/09/21 22:36
今晩は✨
タウンイベ頑張りましょうネ(^_-)-☆
晴れたり曇ったりで暑くて洗濯物も直ぐ乾きました(*^-^*)
アバター
2024/09/21 20:15
ねこさんがんばれ~~~
アバター
2024/09/21 20:00
ガーデンイベもC花で貯めるのは大変ですね…
ようやくお座り宝石にゃんこと交換できました~♪
アバター
2024/09/21 17:36
茄子と豚肉の味噌炒めで満腹にゃん♡

すごく鯵~にゃん!
にゃんはタウンで蒸し鯵rock ’n’ rollにゃん! 
不味そうにゃん?
アバター
2024/09/21 17:18
まだ10日くらいあるにゃん?
アバター
2024/09/21 16:24
ミニブーケで、小さくても、
ちゃんとアクセントになっていますよ(o・∀・)
アニバーサリーフレームまであと少しなんですね。
応援しているので、頑張って下さい!
アバター
2024/09/21 13:02
Cアイテムでは、いつもスーツまではもらえないんですよね
頑張りましょうね~(=^・^=)
アバター
2024/09/21 12:51
邪悪なキャレ〜うどんで満腹にゃん♡

曇りで多少過ごしやすいにゃん♡
人が少ないのでニャンはタウン活動を縮小にゃん・・・
アバター
2024/09/21 07:34
がんばろうね!
いろいろ厳しいけど楽しく過ごそう。
アバター
2024/09/21 05:01
小さいのもかわいいからミニは全色制覇しちゃったわ。
アバター
2024/09/21 05:00
うん!!頑張ろうね。
フレームもかわいいよん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.