Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 3


www 4択クイズの 答えは バニラ^^

今日も適度にえいえいおおおー^w^



さて出かけたのか。。。。。

朝後5分目をつむりそして用意取り掛かるつもりでいたが寝たのかw

ということは予定してる時間に向こうにつけないと判断する@w@

平日でも人が多いのでお店あいてすぐに入らないと余計に無理www

同じ買い物するなら配布物も貰いたいので行くのを取りやめた(;'∀')

月曜に行こうかと思たら祭日なのねwww

まあいつ行ってもどこに行っても人だらけだが( ̄▽ ̄;)

まあいつ行けるのかw

そんな感じで予定を立て直さなければ(;'∀')

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.