Nicotto Town



すごいね金曜日


大谷選手が50-50を達成どころか、
51-51になっているとか…すごいね。
野球は興味ないですが、
イチロー、新庄、大谷選手は興味あります。
ニュースでよく見ますからね(’’*
見ていると元気になれますよ。
お仕事は、エアコンと出歩くときの温度差で、
体調を崩しかねない感じです。
元気に過ごしたいですが、難しいですよ><
早く涼しくなってほしいです。
家では、のんびり過ごしております。
扇風機のみですが、過ごせるようになっている気がする。
まぁ、暑さに耐える峠は越えていると思います。
後は徐々に涼しくなるだけと信じています。

アバター
2024/09/21 04:04
盗塁の数 と  盗塁を止めた

キャッチャーの 送球の数

が どっちもすごい

キャッチャーの 記録があれば もっとすごい

自分は 走るけど

他は 走らせない
アバター
2024/09/21 02:47
ほんとにすごい!明るいニュースは何回見ても嬉しいです^^
予報が涼しいままです。今度こそ涼しくなりそうですね~
アバター
2024/09/21 01:22
こんばんは^^。

大谷翔平選手・・・、今シーズンは、打の一刀流(?)で、刀が1本なのでちょっと寂しいというか、地味なシーズンになるかと開幕前は思ったりしたのですが、忘れていました^^。

彼は、打者としても一流、投手としても一流だという事を。

あの大リーガー達が、察するに「呆れ果てて」、ユニコーンと呼んだり、選手より先に解説者等が言ったのかもしれませんが、「彼は地球外からやって来た」と言う始末。

批評も出来ない、(自分達との)比較の対象でもない、という事なんでしょうね。

来年の夏も今年のようなら、政府に国民全員にNASAの宇宙服の支給を要求したいですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.