Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚に翼を得るがごとし

ニコットおみくじ(2024-09-20の運勢)

おみくじ

わーいニコ吉だぁ

嬉しすぎて
おもらししちゃう
あと7時間弱で何ができるんだろう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
胃がんリスクA判定でした
胃カメラじゃないと細かくはわからんけど
高確率でないらしいです
とりあえずホッとしました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
豚こま醤油ネギかけ
ごはん
温泉卵
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ラッキーカラーピンク
うーんないぞうパオーン
おパンツしかない
暑いね
まだまだエアコンがないとだめだぁ
そういや高額療養費の紙が来てたので
戸籍謄本と身分証明書コピーした
明日出します
まとまりがないね
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/09/22 14:22
わぉ!ニコ吉だ!
おめでとうございます\(^o^)/
胃がんリスク結果よくてよかったです(*^^*)v安心ですね。
アバター
2024/09/21 20:43
コメントありがとうございます
いいねありがとう
ニコ吉ははじめてです
アバター
2024/09/21 16:40
竜に翼を得たるが如し
カッコイー
胃がんリスク少なくて良かったですね
アバター
2024/09/21 10:27
ニコ吉おめでぼの〜〜〜
癌じゃなくて良かったね〜〜〜
アバター
2024/09/21 02:43
「ニコ吉」おめでとうございます^^♪
アバター
2024/09/21 02:16
ニコ吉しかもピンク~♪
いいないいないいな~(*/∇\*)
アバター
2024/09/20 23:42
こんばんは(*^^*)
A判定、一先ず安心ですね☆
私もやりたいです、その検査!
アバター
2024/09/20 21:37
こんばんは^^。

「ニコ吉」って有るのですか^^;!!、初めて知りました・・・。

どう考えても、江戸時代辺りの夜鳴きそばの屋台のオヤジのピンクのロボット(?)の名前ですよね^^;?!
アバター
2024/09/20 21:21
こんばんは、ニコ吉おめでとうさん~~~(*^-^*)
アバター
2024/09/20 19:44
よかったですね^^
アバター
2024/09/20 19:21
高確率で罹ってないようで
本当によかったですね!
アバター
2024/09/20 18:57
おめでとぅ。
明日も頑張れ~~~~
アバター
2024/09/20 18:25
なにごともなくてなにより!
アバター
2024/09/20 17:47
いいなぁ;_;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.