Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~サンリオコラボ1



忘れてた。
というか、次は色ガチャだと思っていたのよ。
まさかのサンリオコラボ。

油断していたのと、
先日までガーデンイベントにつぎ込んでいたため
Pコインが心もとない。
そしてサンリオガチャは高い。
一応、何回か回せるだけは残っていたので、回す。

結果。
一番欲しかったクロミちゃんの服が出ない!
背景も!
連れ歩くのは趣味じゃないからいらない。
マイメロの服とリボンと背景が揃ったのは嬉しいけれど。
というか、いつものマイメロよりも
配色がくすみピンク系なのは好ましい。
うん、この配色、好き。

頭では分かっている。
ガチャにつぎ込むくらいならP限定につぎ込んだ方がいいと。
しかしそこにガチャがあるならば、
回さずにはいられない!

というわけで、あとでwebMoney買ってくる。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.