Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


爪がぼろぼろ・・

ありものでねこみみメイドコーデ (=^・^=)

もらったステキコーデ♪:43


爪の先が食べかけのクロワッサンかパイ生地か

ってくらいボロボロ・・

これは体調が最悪の時に伸びてきた爪なんじゃないかと予想><;

先日の高田賢三展へ行く時に

おしゃれと爪の保護のためと思って久々にマニキュアを塗ったのですが

速乾性のせいか逆にもっとボロボロに・・

はがれたところが痛いので

保護になるかと思い百均のネイルチップとシールを試しに買ってみました

チップの方が保護力ありそうなんだけど

面倒になって取りあえずぷっくり仕様チビシールをお試しww

保護のために爪先より長めに貼ったら

そこからちょっとしたことで引っかかって何度も剥がれてしまったので

ジャストか少し爪先より控えめに貼ったら大丈夫そうかな^^;

マニキュアを乾かす時間もいらずにちょっと気分上がるので

これからも使ってみようかと思いました~✿




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.