Nicotto Town



うさぎコーデの日



こんにちは

なかなか涼しくなりませんね~

秋っぽくなってほしいものです

ここたんも「お月見できないくらい暑いわ」と言っていますw

バスケットに入ったうさぎちゃんがかわいいと思うのですがいかがでしょう

このコーデの中で「ピンク」のものはいくつあるでしょう?

正解者にはプレゼントw

アバター
2024/09/20 15:45
こんにちは cocotan♪
毎日暑いねぇ…(-_-;)
秋が早くやってきてほしいよ
うさぎちゃんたちもへばっちゃうね
ん~何個だろ?7個!違うかな?w
アバター
2024/09/20 11:29
今日も真夏の暑さだよ~
バスケットに入ってるのは
子ウサギちゃんなのかな
小さくてかわいらしいね
「ピンク」はメイクも含めてだよね?
ええと、6つ!
アバター
2024/09/20 10:13
今日明日猛暑日で秋らしくありませんが、月は綺麗だそうですね
うさぎさんはみんな可愛いです(*'▽')♡
ピンクのものはリップも入れて8個かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.