Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

ニコ店イベント始まったけど・・・
前回のタウンイベント特典の「折り紙(華やか蝶々)」の
お披露目です。
ちょと地味ですね・・・。
忘れないうちにと焦りました。
ニコ店イベントは増量アイテムなしです。
無理して4皿食べなくていいですよー。
すぐなくなりそうなので。
ではボチボチ頑張ります。

アバター
2024/09/20 12:43
bonoさん、厳しいよねー。
うさはなさん、ボチボチ頑張りましょうねー。
ねこ社長さん、いいなあ。一足早そうですね。
アバター
2024/09/20 12:40
にゃんは優しいお友達のおかげで
30%アップにゃん!
助かったにゃん=^x^=
アバター
2024/09/20 11:20
私も増量アイテムなしです。
チケットは使えませんし、300Pは高すぎます!
ニコ店は、ボチボチ頑張ります。
折り紙(華やか蝶々)は、よいアクセントになっていますよ!
今日のコーデも素敵です(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
アバター
2024/09/20 10:56
今回は・・・・・
bonoもアップがなしなんだ〜〜
厳しいんだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.